チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

名刺作り♪ :: 2009/06/23(Tue)

簡単な物ですが、名刺(?)を作ってみました。

名刺作り・2

ブログタイトルの部分が手書きなので、ちょっと見苦しいですが
もっと可愛い文字を書けるといいんですが・・
URLはスタンプで。
これだけだと淋しかったので、ポイントにマステを貼ってみました^^
それでも、シンプル過ぎですよね~。
本当はを使ってキレイに作りたいんですが、機械音痴の私、そういうことが出来ません

スタンプセット・2

名刺作り(2)・2

スタンプはこれを使ってます。
印面が汚くってすみません

この名刺をどうするかというとですね、

名刺を入れて・・・2 コピー

お友達へ書いた手紙に同封したかったのです。
このお友達とは手紙だけのやりとりで、メールとかはしてないんです。
も持ってないのでネットもしてないんですが、機会があれば見て欲しいなぁーと思いまして・・。
WANDSファンの頃からのお付き合いなので、もう15年以上の付き合いになるのかな~。
今はお互いEXILEファンでもあるので、色々と気が合うお友達なんです。
誕生日も1週間違いだしね(笑)
手紙、無事に届いてくれるといいな・・。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

090623_102149・2

今日のお散歩での写真。
ご近所さんに声を掛けられて、振り向いた所をパチリ!
少しおしゃべりしてきました~♪

’09.6.23(2)・2

寝ていたところを起こされて、少しご機嫌斜め?

’09.6.23(4)・2

まだ眠そうだね。

’09.6.23・2 コピー

これはいつのまにやら旦那が撮ってたようです。
私が後片付けでキッチンに立つと、炊飯器に残ってるご飯粒を貰おうといつもこんな格好で待ってます。
この目線にね、いつもやられるんです(笑)
そして、やってしまうんだよね~。
すっかり癖になっちゃってます
スポンサーサイト


  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<続々と・・ | top | 何種類?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/741-52c9e83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
