チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リネン&コットンと暮らす。vol.5 :: 2009/07/03(Fri)

IMG_1740・2

お友達への誕生日を買いに行ったついでに本屋さんにも寄ったら、いつのまにやら新しいのが出てました。
この本もお気に入りで毎号買ってます。
といっても、この本は年に1回しか出ませんけどね。
まだパラパラ~っとしか見てませんが、可愛いバッグがいっぱい載ってました。
他にも作ってみたい物がいくつかありました。
形になるのはいつになるかわかりませんが

そして、本屋に行ったついでにゆず君のを予約しようかなと思ったんですが(CDショップも入ってる本屋さんです)、予約票が置いてある棚の前でしばらく悩む私・・。
数分悩んで、結局予約せずに帰ってきちゃいました。
どうも買う決心がつきません
ゆず&EXILEのシングルはレンタルして、TUBEの持ってないを買おうかと考えてるんですよね~。
MDで持っててもCDがないのがいくつかあるんです。
それを欲しいんだよなー。
ん~、どうしよう・・。
あ・・、話がズレてる

の本に載ってるものではありませんが、ある物を製作中です。

IMG_1747・2

初めて作る物。
ちゃんと出来るかな?

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

IMG_1743・2

外から聞こえる音が気になるチョコたん、ジーっと窓を見つめておりました。

IMG_1744・2

毛布で遊んでいたクッキーたんも気になっていたようです。

IMG_1748・2

さっきのおやつタイムに、クッキーたんが食べていたおやつを横取りしたチョコたん。
チョコたん、横取りなんかしちゃダメッ
いつもより多く食べたせいか、満足した様子でお昼寝タイムに突入しておりました(苦笑)
横取りされたクッキーたんはポカンとした表情でチョコたんを見てましたが、可哀想だったので別のおやつをあげました。
スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<月初めの週末は・・ | top | 「延長戦を続ける大人たちへ」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/752-94fffdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
