チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

“We're Buddy”@グランキューブ大阪 :: 2009/07/08(Wed)

TUBEのライブ、“We're Buddy”ファイナル@グランキューブ大阪に行って来ました♪
初めて行く会場だったので行くまでドキドキしてたんですが、行く前にしっかり地図を見て目印をインプットしていったので無事にたどり着けました。
大通りを歩いていくので、複雑な道もなくわかりやすくてホッとしました~。
会場に着いてまずは、神戸の時に買いそびれたパンフレットを購入。

IMG_1832・2

おまけでバンダナ(?)がついてきました。
グッズ売り場、めっちゃ空いてましたよ。
何で?
パンフも買ったことだし、さ、中に入りましょ!

IMG_1836・2

後ろの方かと思いきや、真ん中のブロックのちょっと端っこの方でした。
でも、傾斜になってるのでわりと見やすかったです。
座って待つ事数分、ついに始まりました!
セットリストは変わってないので、今回は省きますね。
今回も最初から最後まで踊りっぱなしです♪
トークも神戸の時と内容はほぼ同じだったんですが、あの前ちゃんの毒舌は何度聴いても笑っちゃいますjumee☆faceA61
何であんなに毒舌なんだろう?
これがまた面白いからつい笑ってしまうんだよね~。
そして、昔のライブ映像も、何度見てもやっぱり笑ってしまいます^^;
んで、前ちゃんに「みんな笑ってるけど、みんなにだって昔の写真で笑えるのはあるはず!」って言われちゃうんですよね~(苦笑)
うん、たぶんあると思うよ。
だけどね、あの変わりようにはやっぱり笑ってしまうのよー!
特にリョウちゃん。
すくすくと育ちすぎたね(笑)

『俺達ゃBuddy』では、みんな踊りが完璧でビックリ
たぶんあちこち遠征しまくってるんだろうな~。
私なんて2回目だったからぎこちない踊りでしたよ
この『俺達ゃBuddy』の踊りが今日からHPで配信スタートです。
甲子園までにこれ見て完璧に覚えますよー!
あ、でもサビの部分は完璧ですよ!
↑野外ライブまでこの曲を引っ張るらしいです(笑)

『ジラされて熱帯』、神戸ではちゃんと踊れたのに昨日は間違えてばかりでまともに踊れませんでした
『俺達ゃBuddy』に真剣になりすぎたかも?^^;

早口言葉コーナー、前ちゃん、昨日はちゃんと言えてましたよ。
“新春シャンソンショー”と“ジャズ歌手 シャンソン歌手”はやっぱり言いにくそうだったけど(笑)
これは私も無理
ってか、早口言葉自体無理です、私
かえる・生麦・すもも・坊主、全部言えませーん

メンバー紹介、神戸では毒吐きまくりだった前ちゃんでしたが、昨日はまとも(?)に紹介してました。
keyのゴウ君だけまたいじめられてたけど(笑)
新メンバーなんだから、いじめすぎちゃダメよー!
で、オリジナルメンバー。
リョウちゃん、わけわからん事を言い出すもんだから、前ちゃんも客席のみんなも「はっ」ってなっておりました(笑)
どうやら、この会場で収録されている「探偵!ナイトスクープ」の大ファンらしいです。
この番組に出たくて手紙を出し続けてるけど、ちっとも採用されないとなげいていたんですが、前ちゃんに突っ込みにくいトークをするなと言われておりました(笑)
ほんと、リョウちゃんってば何言い出すかわかんないね(笑)

『この胸のRainbow』が始まると、もうすぐ終わっちゃうんだなーと実感・・。
このあたりから切なーくなってきた私・・。
切なくなりつつも最後までしっかり楽しんできましたよ。
ラストの『OVER the TEARS』が終わって、公演終了のアナウンスが流れても帰らない私たち。
だって、ファイナルですよ!
そして、ここは大阪。
そんなにすぐには帰りません!(笑)
明るくなった会場でTUBEコールを続けていると、アナウンスの声が男の人に・・。
うん?と思ったら、「みんなまだ聴きたいのか?」と・・。
(≧∇≦)キャー♪
前ちゃんじゃないのー!!
「本当にまだ聴きたいのか?」という前ちゃん。
客席はそりゃ「聴きたいー!!」の返事ですよ!
すると、メンバー全員再び登場~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
『Smile』を歌ってくれました~♪
最後に、リョウちゃんからドラムスティックを奪いドラムを叩く前ちゃん。
あまりのカッコよさに←こんなんなってしまいました^^;
で、マイクを渡されたリョウちゃんはお得意の(?)ダラダラトークをしながらステージから消えていき、戻ってきたと思ったらステージ真ん中でジャンプ!
が、演奏は終わりません(笑)
みんなリョウちゃんを無視。(爆)
これを何回か繰り返して終了。
メンバー全員、ステージ前まで出てきて、「甲子園で会いましょう!」と言ってステージから降りて行きました。
あぁ~、本当に終わっちゃいました。。。
楽し過ぎただけに、終わってしまってかなり淋しい思いをしてますが、TUBEの季節はまだまだこれから!
いちばんのお祭りの野外ライブが待ってます!
甲子園まであと2ヶ月、アルバム聴きながら楽しみに待つ事にします。
前ちゃん・春君・かっくん・リョウちゃん、そして、スタッフの皆様、とってもとっても楽しいライブをありがとうございました。
甲子園で待ってます!!

また長々と書いてしまいました^^;
読んでいただいた方、ありがとうございます。
が、↓にまだ続きがあります。
私のアホアホに付き合ってくれる方は、↓をクリックして下さいね。



IMG_1833・2

IMG_1834・2

パンフに乗っている前ちゃんの写真。
素敵過ぎる~
何度も何度も眺めてしまってます^^;
もう、益々TUBEにどっぷりですよ。
やばいぐらいに・・。
今週末はEXILEのライブなのに、どうしましょ・・。
スポンサーサイト
  1. TUBE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マトちゃんタグ | top | Blue Splash>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/757-1446d3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
