チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マトちゃんタグ :: 2009/07/09(Thu)

久しぶりに布タグを使ってみました。

IMG_1849・2

お友達への誕生日でのラッピングに使いました。
随分前に量産したまま使ってなかったこのタグに、マトちゃんのスタンプを捺してみました~。
マトちゃんはんこ、このタグに大きさがピッタリです!
あ~、やっぱりこのシリーズのスタンプ欲しいなぁー。

ラッピング、いつも悩んでは同じような感じになっちゃうんですよね~。
ハンドメイドもそうだけど、ワンパターンになりがちです
今回は買ったまま使ってなかった花柄の生地でラッピングしてみました。
生地でラッピングするとあんまり遊べませんけどね・・。
そのかわり、BDカードを入れる封筒でちょっと遊んでみました。

IMG_1852・2

マステやシール、スタンプでちょこっとコラージュ。
あんまり派手にペタペタするのは好きじゃないので、シンプルに仕上げてみました。

IMG_1853・2

この切手シール、お気に入りなので少しずつ使ってます。

お友達の誕生日は12日。
土曜日に発送予定。
無事に届くといいな~。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

私がこんな事してる間、静かになったと思ったら・・、

IMG_1841・2

2人ともソファーでお昼寝タイムに入ってました~。
チョコたん・・、すでに爆睡モードです(笑)

IMG_1845・2

IMG_1842・2

私も一緒にお昼寝しようかな~。(えっ


  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なんてことない日常 | top | “We're Buddy”@グランキューブ大阪>>


comment

遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
私と一緒のカニ座ですね~~♪なんだか嬉しい(笑)
ラッピング素敵です!こういうのはやっぱりセンスですね。。
もらったお友達は喜ばれるだろうなぁ~♪
気持ち良さそうにネンネしてますね!チョコたん。。。リラックスしてるなぁ~(笑)
  1. 2009/07/09(Thu) 17:35:11 |
  2. URL |
  3. Sachiko #2j50GQ9.
  4. [ 編集 ]

Sachikoさん>ありがとうございます♪
同じかに座同士ですねi-179
私も嬉しいですv-411
ラッピング・・、いつも悩んでしまいますi-230
喜んでくれるといいんですが・・。
お昼寝、除湿をかけてたせいか2人ともぐっすりでした。
チョコたん、いつもこんな感じで寝てますよ~(笑)
  1. 2009/07/10(Fri) 15:17:15 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/758-8cbc3a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
