チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なんてことない日常 :: 2009/07/10(Fri)

ある日の午後、1人で遊んでいたクッキーたん。

IMG_1838・2

IMG_1839・2

話しかけるとちゃんとこっちを向いてくれます。
でも、おもちゃは咥えたまんまです(笑)

IMG_1854・2

そして、今日、私がを見ていると(TUBEのです)2人して廊下で寝てました。
クッキーたん、それは枕じゃないよ(笑)

私は相変わらず・・、

IMG_1859・2

TUBEを聴きまくり^^;
いちばんよく聴くのはやっぱり「Blue Splash」ですけどね。
ビアガーデン、オープニングセレモニーではメンバー全員が登場したようですね~。
カクテルの“Blue Splash”と、サラダの“シーズンインザサラダ”がとっても美味しそうです。
って、お酒は飲めない私ですが

6日の大阪でのライブに、フリーアナの宮根さんも来てたようです。
打ち上げにも参加したそうな。
いいなぁー。
たぶん、甲子園にも来るんだろうな~。
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<曇り空 | top | マトちゃんタグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/759-5e966e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
