チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Summer Greeting :: 2009/07/16(Thu)

TUBEの“Summer Greeting”を聴いていたら、夏らしいポストカードで暑中見舞いを出したくなってきちゃいました。
で、ポスカ大好きな私は早速、雑貨屋さんで調達してきました~。

IMG_1934・2

海のポスカはいかにもTUBEって感じでしょ?(笑)
こういう夏らしいポスカは大好きなんです♪
向日葵のも可愛かったので買っちゃった~♪
寒中見舞いは出そうと思いながらも出せなかったので、暑中見舞いこそは出そうと思ってます。
残暑見舞いにならないうちにね(苦笑)
とはいっても、関西はまだ梅雨明けしてないのよね~。
蝉の大合唱は始まってるんだけど・・。

雑貨屋さん行ったついでにカメラ屋さんにも寄って、ぱんでさんのマスターに撮って貰った写真をプリントアウトしてきました。

IMG_1936・2

クッキーたんが1人で写ってるのは、このあいだヨットハーバーで撮ったものですが^^;
Lサイズとハガキサイズは値段が同じだったので、ハガキサイズでやってもらいました。
何処に飾ろうかな~?

家で印刷してもいいんですが、家でやると何故か横に線が入ってキレイに出来ないんですよね・・。
クリーニングすればいいんだろうけど、やり方がわからなくって~
機械音痴だと困りますな


余談:EXレンジャー、もう最高ッス!!(笑)
AKIRA・・、面白すぎる~
そういや、この間のライブでも壊れてました(笑)
スポンサーサイト


  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<内緒話?! | top | ポータブルケース>>


comment

わぁ~ひまわりのポストカードかわいぃ♪
ひまわり大好きなので・・・
目がいっちゃいました(笑)
暑中見舞い(*´∇`)が残暑見舞いになりませんように☆(笑)
お返事☆
マロンの事心配して下さってありがとぉ~です☆
今は順調に回復に向かってます♪
ただお膝の事もあるので今後・・・
色々考えていかなきゃですが・・・(爆)
とりあえずはサプリを取り入れて・・・
食事制限で体重を落としたりして膝に負担にならない生活を
心がけようと思ってます☆
本当にありがとうございました☆
  1. 2009/07/17(Fri) 14:31:13 |
  2. URL |
  3. ティアまま #mnTbGPbU
  4. [ 編集 ]

ティアままさん>ひまわりのポストカード、可愛くって私もお気に入りです♪
ひまわりって見てると元気が出ますよね~。
残暑見舞いにならないうちに出さなきゃいけませんね(笑)

マロンちゃん、順調に回復してるようでよかったです!
今後の生活もいろいろ大変だと思いますが、疲れないように頑張って下さいね!
  1. 2009/07/17(Fri) 16:00:19 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/765-78d25a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
