チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スッキリしてきたでしゅ♪ :: 2009/07/23(Thu)

今日はチョコたんのトリミング予約の日。
朝一で予約していた為、普段のんびりしていた掃除も急いでやりましたよ
バタバタと用意しながらも、「スッキリ!」だけは見逃しませんでした。
何故かって?
TUBEの思い出ソングランキングがやっていたから(爆)
朝からTUBE見れて嬉しいなぁ~♪
っと、話がそれてしまいました

初めて行くお店なので、余裕を見て30分前に家を出発!!

090723_093037.jpg

さ、行くよー♪
迷わずに行けるかな?と思ったけど、すんなり行けて10分で到着(笑)
お店、まだ開いてないよ
オープンまで20分程あったので、すぐそばの公園前の木陰で休んでいました。
ちなみに、お店は芦屋にある“犬の和心”さんです。
オープンしたと同時にお店に入り、初めてということで、色々話を聞かれましたが、あとはお任せして私は一旦に帰宅。

IMG_2048・2 コピー

帰って来たのが私だけでチョコたんがいなかったからか、ずーっと玄関にいたクッキーたん。
しばらく外の方を向いてクーンクーン鳴いてたんですよ~。
兄たん、すぐ帰って来るからもうちょっと待っててね!
13時頃に終わると聞いていたので、ちょっと早めに昼食を済ませて連絡を待っていたら、12時半頃に電話がかかってきた(早っ!!)
慌てて迎えに行ってきましたよ~。
最初、緊張していたチョコたんでしたが、最後の方には慣れてきてたようです。
写真もたくさん撮ってくれてました~。
おりこうさんにしてたようですよ^^
犬の和心さん、とっても丁寧にやってくれます!
トリミングは次回からここにお願いしようかな~。

IMG_2055・2 コピー

IMG_2058・2 コピー

暑い中、自転車で帰ってきたのでしばらくハァハァ~してたチョコたん。
暑かったね~。
ゆっくり休ませてあげたいのに、クッキーたんが着いて回って離れません(笑)
しばらく匂いをかいでまわっておりました

IMG_2059・2 コピー

耳毛をバッサリ切ったせいか、女の子みたいになってしまいました(笑)
全体的にそんなに短くはなってませんが、少しはスッキリしたかな?
さぁ~、次はクッキーたんを爪きりに連れて行かなきゃ!
自転車だと2匹いっぺんには無理ですからね


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ネックピロー | top | 女子カメラ vol.9>>


comment

わぁ~チョコちゃん耳の毛が短いのも可愛いですねe-266
すっきりしてちょっと若くなった感じかなe-420
和心さんわんちゃん大好きで、すごく丁寧で良いですよね~e-461

うちは天空ともカットの楽しみがないので、カットで雰囲気が変わるのはうらやましいです~♪
和心さんのブログにアップされるのが楽しみですねe-68
  1. 2009/07/23(Thu) 19:52:40 |
  2. URL |
  3. 天空ママ #8IgzT8Qg
  4. [ 編集 ]

天君・空君も和心さん行ってますよぉね!!
お友達も行ってるので、ブログに
載ってるの見た事あるんです!!
最近、人気のサロンですよぉね。

チョコたん、お耳短くなって可愛い。
  1. 2009/07/23(Thu) 22:02:08 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

チョコたん♪夏らしくスッキリしましたね~♪
なんだか小顔になってパピーちゃんみたい!可愛い~~♪
クッキーたんさびしかったのね~!けなげだわ;;
ウチも一匹だけ外出すると帰ってきてから留守番2匹のクンクン攻撃が
すごいですぅ~!決してさびしがってはいないんですが。。(笑)
  1. 2009/07/24(Fri) 01:55:42 |
  2. URL |
  3. Sachiko #2j50GQ9.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/24(Fri) 01:58:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

天空ままさん>あはは、短くなりすぎて女の子みたいになってしまいましたよ~(笑)
旦那は田舎の子みたいって言ってますよ(爆)
和心さん、本当に丁寧ですよね~。
すっかり気に入ってしまいました♪
ブログ、さっき見てきましたよ~i-84
天君&空君はあさってですね!
またブログを見るのが楽しみですi-189
  1. 2009/07/24(Fri) 15:47:29 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>そうなんです、天君&空君も行ってるんですよ~。
実は天空ままさんに教えてもらって行ってきたんです。
評判通り、とってもいい感じのサロンでした☆

チョコたん、耳毛が短いと幼く見えませんか~?
何だかいなかっぺみたいで、見てると笑えてしまうんですが・・(苦笑)
  1. 2009/07/24(Fri) 15:51:51 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Sachikoさん>はい、スッキリしてきました~♪
やっぱり幼く見えますか?(笑)
クッキーたん、チョコたんがいないと淋しいようです。
Sachikoさんとこもクンクン攻撃が凄いんですね!
って、淋しがってはいないんですか~?
何なんでしょうね?(笑)

BBQの詳細、ありがとうございます♪
楽しみにしてますね~v-411
  1. 2009/07/24(Fri) 15:59:24 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/772-287ed526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
