チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

実家にて :: 2009/07/25(Sat)

今日はお昼前から旦那の弟家族が遊びに来てたので、実家でのんびり過ごしてました。
お昼ご飯はお寿司寿司
大勢で食べるとあっというまになくなってしまいますね(笑)
ちょっと食べ足りなかったかも~(苦笑)
お昼ご飯を食べた後はチョコたん&クッキーたんとお遊びタイムです♪

IMG_2071・2

IMG_2085・2

除湿をかけていたけれど、暑くってハァハァ~してたチョコたん。
クッキーたんは妹ちゃんにぴったりくっついてお眠モード。

IMG_2087・2

チョコたんは眠くても家以外ではガマンして寝ないので、ずっと遊んでもらっていましたよ~。
この首かしげポーズ、何だか本当に女の子みたいです(笑)

IMG_2089・2

そして、写真撮影会の始まり~(笑)
チョコたん、ぶどうに釘付けです(笑)
↑に写ってるレンズ、お姉ちゃんのですがデジイチではありませんよ~。
見た目がデジイチの立派なデジカメです。
中学生の頃からカメラ大好きなので、私とはよくカメラの話で盛り上がってます
撮影会が一段落した後は・・、

IMG_2100・2

百人一首で盛り上がってました。
私は見てるだけでしたけどね^^;

IMG_2104・2

百人一首で盛り上がってる最中、我が子達はこんな感じ↑でした。
眠たいのにうるさくて眠れなかったようです(苦笑)

おやつを食べたり、いろんな話で盛り上がったりで楽しい時間を過ごせました♪
また遊びに来てね~
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<真剣です!! | top | ネックピロー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/774-1adb4052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
