チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バッグインバッグ ? (追記あり) :: 2009/07/28(Tue)

さんペースで作っていた物が完成しました。

IMG_2105・2

バッグインバッグです。
ネイビーのチェック&ドットのリバーシブルを使ってお揃いに♪

IMG_2106・2 IMG_2107・2

イカリのタグを使ってマリン風にしてみました♪
このタグ、やっぱり可愛いなぁ~
これ、色違いでブラウンも出てるんですよね~。
欲しいなーと眺めているんですが、これ以上タグを増やすわけにはいけないと買うのをガマンしてます^^;

IMG_2108・2

内側はこんな感じです。
今回はマグネットもつけました。
バッグインバッグ、これ本当に形が可愛いです。
自分では使う予定がなくてもたくさん作りたくなります。
この2つも使う予定は全くありません^^;
作って満足しちゃうんですよね~。
さて、この2つどうしようかな~?
もし、欲しいって方がいたらお譲りしますので、遠慮なく声かけて下さいね


TUBEの前ちゃん、ロッテの西岡選手の誕生日会に参加されてたようです。
そして、「海の家」を歌ったとか。
いいなぁー。
目の前で歌ってくれるなんて羨ましい~!!

***追記***

バッグインバッグ、前ポケットがチェックの方は嫁ぎ先が決まりました。
ありがと~


もうひとつのも嫁ぎ先が決まりました!
ありがとうございます☆
スポンサーサイト


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<LOVELY DOG COCOさんへ | top | 横浜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/777-4f0f8817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
