チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

LOVELY DOG COCOさんへ :: 2009/07/29(Wed)

今日はクッキーたんをLOVELY DOG COCOさんへ連れて行ってきました。

090729_125012.jpg

1ヶ月ぶりの爪切りです。
先月は違う所へ行きましたが、今月はいつものCOCOさんにお願いしました。
ヒゲもカットしてもらいました。

IMG_2109・2

ヒゲがないだけでもスッキリしますね。

お店でお金を払う時に、抱っこしてると払いにくかったので下に降ろしたら、レジのカウンター前でオ○ッコをジョーっと・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
店員さんがすぐに拭いてくれましたが、まさか店内でするとは・・
申し訳なかったです
すぐにカバンにいれたんですが、自ら入っていったので丁度来店されたお客様に「えらいねぇ~」って言われてしまいました^^;
カバン大好きっ子ですからね(笑)

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

マトちゃんタグ、再び登場~♪

IMG_2111・2

↓の記事のバッグインバッグのラッピングに使います。
2つとも昨日の内に2人のお友達が欲しいと言ってくれて、すごーく嬉しかったです☆


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<久々の青空 | top | バッグインバッグ ? (追記あり)>>


comment

クッキー君は、和心さんじゃ
なかったんですね。
人気のサロンなんで、予約とりにくいみたい
ですね・・・。
バック好きだとすぐに入ってくれるので
助かりますよぉね。
我が家の姉妹もバック好きなんで助かってます。

★コメントありがとうございました★
ここの焼肉屋さん、美味しかったです。
一緒に行けるのがいいですよぉね。
  1. 2009/07/30(Thu) 00:18:46 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

クッキーくんは、自転車にちゃんと乗ってお利口ですね♪
うちの子は飛び出しそうなんで多分無理です。
バッグ好きな子だとおでかけの時は楽ですよね。
うちの陸もクッキーくんと同じでバッグ好きなんで、隙あらばバッグに入ろうとしてきます(笑)
  1. 2009/07/30(Thu) 13:36:23 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/30(Thu) 15:23:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>今回は爪切り&肛門腺絞りだけだったので、cocoさんにお願いしましたi-179
シャンプーする時は和心さんにお願いしようと思ってます。
バッグ好きだとほんと助かりますよね~。
cocoちゃん&kikiちゃんは、いつもカバンの中でおりこうにしてますもんねi-179

焼き肉屋さん、いつか行ってみますね~!
  1. 2009/07/30(Thu) 16:03:03 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

mikiさん>クッキーたん、自転車に乗るのはこれが初めてだったんですよー。
ちょっとヒヤっとした場面がありましたが、なんとか大人しくしてくれたのでホッとしましたv-355
そういえば、陸君、この間のブログでカバンの中に入ってましたね~。
お出掛けの時は、カバンの中に大人しく入ってくれてると助かりますよねi-179
  1. 2009/07/30(Thu) 16:07:55 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさん>バッグ大好きなので、お出掛けの時は助かってます♪

バッグインバッグ、今回はすでにお友達に譲る事になってしまいましたが、もしよければお作りしますよ~。
来週末から帰省するので、その準備もしなければならないので、ちょっとお時間かかると思いますが・・。
気長に待ってくれるならオーダー受けますので、いつでも声かけて下さいね~i-179

素敵な場所に毎年行けて羨ましいです。
私も来年は行けるといいなぁー。
  1. 2009/07/30(Thu) 16:20:33 |
  2. URL |
  3. みゅー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/778-28982228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
