チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久々の青空 :: 2009/07/30(Thu)

今日は久々にいいお天気です

IMG_2113・2

青空を見てるとやっぱり気持ちがいいですね~。

IMG_2117・2 コピー

チョコたんも、気持ちが良さそうですよ~。
って、チョコたんの場合は違う意味でかな?(笑)

IMG_2130・2

残暑見舞いになる前に書き上げました。
お友達への手紙も一緒に♪
このあいだ買った切手も使いましたよ~。
明日、に入れてきます!

そうそう、今日、郵便行ったついでに、これ↓買ってきました。

IMG_2114・2

お友達の日記や、消しごむはんこ作家さんのブログで見てて気になってたんです。
これ、その土地の郵便局名が入ってるのでご当地物なんですよね。
今ね、湘南の名前が入った物が欲しくて欲しくてたまらないんです(笑)
友達に頼もうと思ってたのに、手紙に書くのを忘れてしまいました
次回の手紙で頼もうかなー。


あ、ゆずライブのエントリー結果って、今日発表だったんですね~。
私、神戸と大阪、両方エントリーしてたら両方とも当選してしまいました^^;
1つは保険のつもりだったんだけどなー。
こうなったら、両方とも行きます!(えっ
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いちご | top | LOVELY DOG COCOさんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/779-b57d1f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
