チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

4つめ、完成!! :: 2009/08/03(Mon)

バッグインバッグ、4つめが完成しました。

IMG_2175・2

お友達の希望で前ポケットはドットにしました。
タグも友達の希望を聞いてこれにしました~。

IMG_2176・2 IMG_2177・2

ほぼ前回のと同じです。
後はラッピングして発送するのみ。
届くまでもうちょっと待っててね~!

前回作ったのも、無事にお友達の所へ届いたようで、気に入ってもらえてホッとしました
ハンドメイドもこれでしばらくお休みです。
今週末には帰省するので、帰省準備に取り掛かります。
送る荷物がいっぱいあるから忘れ物ないようにしなきゃ!
クッキーたん、初めてのです。
大丈夫かな~?
ちょっと心配です。。。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

IMG_2182・2

お気に入りの雑誌、新しいのが出てました。
今回は保存食の特集。
こういう特集は助かります!


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぐぐぐーっと・・ | top | 堀江へお出掛け♪>>


comment

素敵!

相変わらず、手先が器用だよね~。
いつか、ブックカバー作って欲しいなー(*´ー`)

え、飛行機!?
うちの子は飛行機がかなり恐かったみたいなのね。
クッキーたん、大丈夫だといいね。

忘れ物のないよう、念入りの準備を!
  1. 2009/08/03(Mon) 16:49:12 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

みいちゃん>いやいや、そんなに器用じゃないよーi-201
ブックカバーって、文庫本用?
サイズとか教えてくれたら帰省が終わってから作るよ~i-179

ミル君、ちっちゃな体で大移動だったもんね~。
不安で仕方なかっただろうなー。
クッキーたん、大丈夫だといいんだけどなー。

忘れ物しないようにメモを取ってから準備するよ。
  1. 2009/08/04(Tue) 15:46:09 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/783-0ef0f497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
