チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

どっち? :: 2009/08/05(Wed)

相変わらず元気に暴れ回るクッキーたん、昨夜もいつものように暴れていたんですが・・、

’09.8.3(2)・2

まだまだ遊びたいという気持ちと、

’09.8.3(3)・2

眠気と戦っております笑
眠たいんならガマンせずに寝たらいいのにね~。
どうもこの子は眠たいのをガマンする癖があるようです(笑)
ほんと、見てると面白いですにっこり

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

昨日、Amazonでポチっとしたが届きました。

090804_184656_ed.jpg

コブクロの“CALLING”です。
レンタルでガマンしようかなーと思っていたのですが、どーしても帰省前に欲しくってガマン出来ずにポチっとやってしまいました^^;
しかも、初回盤なので付きです。
DVDはまだ見てないんですが、CDは聴きました♪
もー、かなりいいですよ、これ!!
前回の“5296”もよかったんですが、“CALLING”も最高です☆
買ってよかったぁー♪
最近はTUBEばかり聴いてますが、コブクロと交互に聴きまくります!


帰省準備もある程度済ませたので、クッションカバーを作り直しました。



クッションカバー・2 コピー

ベージュのチェック1枚でシンプルにしました。
あれこれつけてもまたクッキーたんにボロボロにされると思うので・・。
今まで使ってたのも、こーんなにされてしまったんですよ

カバーが・・・2

何でこんなとこを噛むかなー?
まったくも~困り顔
こんなことされるので既製品は使えませんダッシュ

おまけ画像。

’09.8.3・2

昨日、お散歩中にパチリとしてきました。
2チー一緒だとデジイチは持ち歩けませんが、コンデジならなんとか持てるので最近のお散歩はカメラ持参です。
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<必需品 | top | ぐぐぐーっと・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/785-12e4dad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
