チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ワンコ写真 :: 2009/08/25(Tue)

昨日、紹介できなかったワンコ写真をどどんと紹介します~。

IMG_2696・2

お揃いの洋服を着てたのが可愛くって、後ろから撮っちゃいました(*^m^*)

IMG_2724・2

さららちゃんのカメラ目線、たまらなく可愛い~ハート

IMG_2737・2

キャバリアちゃんたち、はまりすぎ~

IMG_2751・2

スムチー、全員集合~♪

IMG_2754・2

目を閉じてるkikiちゃんも可愛い~

IMG_2768・2

暑さでバテバテ?

IMG_2774・2

2人いっぺんに抱っこできるって羨ましい~!!

IMG_2806・2

IMG_2816・2

元気に走り回っていたkikiちゃんとシエルちゃん。

IMG_2818・2

ノエルちゃんも元気に走りまわってましたよ~♪

IMG_2826・2

チョコたんは4ヶ月のシエルちゃんをガウガウいいながら追っかけてました変な汗

IMG_2839・2

走り回ることのなかったクッキーたんは、cocoちゃん&kikiちゃんが気になっていたようですよアップロードファイル

ワンコ写真はこれでおしまい。
明日は空の写真をUPしますね~。


  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< | top | BBQオフ会♪>>


comment

BBQ

前記事から見ましたよぉ。
この日は、楽しい1日ありがとう
ございました。
カメラの部品の紹介までして頂いて
ありがとうございます。
もう使ってないものですので、遠慮なく
使ってくださいね。
旦那も記事見てましたので、お心は
伝わっていますので。

全員のお写真って難しいですよぉね。
特に名前が分からないと旦那も撮りにくい
みたいです。
  1. 2009/08/25(Tue) 16:07:03 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>前記事から見ていただいてありがとうございます♪
こちらこそ、楽しい1日をありがとうございましたv-343
カメラの部品頂いたり、レンズを貸して頂いたりと本当にお世話になりましたi-178
早速、使わせてもらってます~♪
旦那さんも記事見てたんですね~。
恥ずかしいですが、心が伝わってくれてよかったです。

たくさんいたら全員の写真撮るのは難しいですよね。
名前も覚えられないし、大人数は楽しいけど写真が大変i-201
  1. 2009/08/26(Wed) 15:28:45 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/810-07ac7aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
