チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

:: 2009/08/26(Wed)

IMG_2771・2

IMG_2797・2

IMG_2798・2

IMG_2834・2

IMG_2836・2

時間が経っていくごとに変わっていく空模様。
こういう雲が出ているときは見ていて飽きません。
↑の5枚目の写真を撮った後に、あきてぃさんの旦那様が広角レンズを貸してくれたのです。
その広角レンズで撮ったのがこちら

IMG_2846・2

ね、全然違うでしょ?
雲の入り方が全く違うのです。
こんなに違うとは思いもしませんでした。
今は望遠レンズを物色中ですが、広角レンズも欲しくなっちゃいましたよ^^;
デジイチを手にするとレンズ地獄になるとは聞いてましたが、本当にそうなるんですね~。
マクロレンズも欲しいと思っている私・・。
この先、一体どうなることやら

そして、最後にとーっても素敵な夕日が撮れました♪

IMG_2854・2

IMG_2857・2

この写真を撮った後、Daddys' cafeのマスターに捕まった私であった(爆)
プロ級の写真を撮るマスター、今度は写真講座を開いてもらおうかしら?(笑)


  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<夏休み  | top | ワンコ写真>>


comment

わぁ~ほんとに、綺麗な夕日だね。
こうやって空の写真を見ていると、もう秋の空って感じだよね。
いいレンズがたくさん手に入るといいね(笑)
これからも、みゅーの写真楽しみにしてまーす♪
  1. 2009/08/26(Wed) 17:18:18 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

空の写真もバッチリですね!!
そぉなんですよぉね・・・。
デジイチってレンズに
はまりますよぉね。
又、お会いした時には、お貸ししますので
使ってくださいねっ。
  1. 2009/08/27(Thu) 13:59:56 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

Tomoe>キレイでしょ~♪
この日は私の好きな空模様ばかりだったので、空の写真ばかり撮っていたよ^^;
秋の空って、何かいいよね~。
レンズ、高いから少しずつ集めていこうと思ってるよ。
  1. 2009/08/27(Thu) 15:51:09 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>空の写真、ばっちりですか?
あきてぃさんにそう言われると嬉しくなります♪
デジイチを手に入れるとレンズにはまってしまいますよね~。
次から次へと欲しいレンズが出てきて困ったもんですv-355
また貸してくれるんですか~?
嬉しいです~i-237
その時はよろしくお願いします~♪
  1. 2009/08/27(Thu) 15:56:24 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/811-861f7c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
