チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

小物トレイ :: 2009/08/28(Fri)

夏休みフォトをUPしようかと思いましたが、久しぶりにハンドメイドをしたので、今日はその作品の紹介です。
久々にミシンを触って作った物は・・、

小物トレイ・2

小物トレイです♪

小物トレイ(2)・2 小物トレイ(3)・2

ブラウンとチョコミントのドット柄。

小物トレイ(4)・2 小物トレイ(5)・2

裏側はブラウンの方がチェック、チョコミントの方は小花柄です。
下にひいてる小花柄を使ってもよかったかなー?と、撮影してる時に思った私です^^;
これ、ハギレで作れるのでハギレ処理にも良さそう~
ハギレがたんまりとたまってきてるので、今度はいろんな大きさで作ってみようかな(*^m^*)

これを作ってる時に、後ろからすごい声が聞こえてきたので振り返ってみたら・・、

’09.8.28・2 コピー

チョコたんが、こんな格好ですんごいいびきをかきながら寝ておりました笑
そのチョコたんの横では・・、

’09.8.28(2)・2

クッキーたんがスヤスヤとjumee☆faceA82
クッキーたんもひっくり返って寝る事がありますが、チョコたんみたいに豪快ではないです(笑)

そのクッキーたん、明日は虚勢手術です。
まだ抜けきってない乳歯も一緒に抜いてもらいます。
心配ですが、これからの事を考えるとやっぱりしておいた方がいいですからね。
いつも元気いっぱいのクッキーたん、頑張ってくれるかな?


昨日、待ちに待った物が届きました~♪
それは・・、



090827_131242.jpg

TUBEのチケットです♪
なんとなんと!!
5列目ですよー(≧∇≦)キャー♪
でも、席番を見るとどうも端っこっぽいんですけどね。
でもでも、端っこでも5列目は嬉しいーーー♪
もう、この運気、一体どうしたんでしょ?
何だかちょっと怖いぐらいです^^;
しかし、一緒に行くはずだった旦那が行けなくなったので、残りの1枚をどうしようかと思ってます。
mixiのコミュで譲ろうかな?と思ったんですが、TUBEのコミュではそういうトピがないんですよね~。
そんなこんなで一緒に行ってくれる人を今探しています。
もし、行きたいと思ってる方がいられたら声をかけて下さいね~。
TUBEの野外ライブ、めっちゃ楽しいですよ♪

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<無事に・・ | top | 夏休み >>


comment

可愛い小物入れ出来上がりましたね。

クッキー君、去勢手術するんですね。
我が家の姉妹も避妊の時に乳歯も
取ってもらいましたよぉ。

ライブ、一緒に行く人見つかるといいですね。
盛り上がりそうですよぉね。
  1. 2009/08/28(Fri) 16:49:32 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

がんばれ!クッキーちゃん♪

明日はクッキーちゃんの去勢手術ですか~!
男の子だからね!あっという間だし♪
いつも元気いっぱいのクッキーちゃんだから絶対
大丈夫!がんばれ!クッキーちゃん♪
武蔵のときは体重が1キロだったからちょっと心配したけど。。
麻酔が切れた翌日から普通に飛び回ってました!笑))
一緒に歯も16本抜いたんだけど。。翌日から普段通り!
犬って強いって思ったわ~!笑)))

ブラウンの水玉模様にレースってかなり惹かれますぅ~♪
こんな雰囲気のカフェ用マットが欲しいなぁ~!
みゅーさんにオーダーってできるのかしらぁ~~♪
  1. 2009/08/28(Fri) 18:38:23 |
  2. URL |
  3. Sachiko #2j50GQ9.
  4. [ 編集 ]

クッキーくん、すごい寝方ですね
でもうちの2匹はいつもそんなカッコで寝てます(笑)
女の子なのに・・(^▽^;)


TUBE行かれるんですね!
TUBEの甲子園、前は母と一緒に行ってたんですよ
ここ最近は、母が行かなくなったので私も行かなくなってしまいしたが…
5列ってすごいですね!
TUBEでそんな席、当たったことないです。
  1. 2009/08/28(Fri) 23:49:44 |
  2. URL |
  3. ノエルママ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>久しぶりのハンドメイドだったので、簡単な物から手をつけちゃいました^^;

手術、心配してましたが無事に終わりました~。
まだちょっと元気のないクッキーですが・・。
cocoちゃん&kikiちゃんも手術の時に乳歯を取ってもらったんですね~。

まわりにTUBEファンがいないので、一緒に行ってくれる人が中々見つかりませんi-182
チケットを無駄にしたくないので、見つかるといいんですけどね~。
TUBEのライブは盛り上がりますよ~♪
  1. 2009/08/29(Sat) 20:31:57 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Sachikoさん>ありがとうございます♪
手術、無事に終わりました!
まだ麻酔が効いてるのか、ボーっとしてますが、明日には元気になってくれてるといいなーと思ってます。
武蔵君、手術の時1㌔だったんですか?
それは心配になりますよね~。
乳歯も16本抜いたのに、翌日には普通に戻ってたって凄いです~!!

Sachikoさん、ブラウン系の小物好きなんですか?
私も大好きなので、ついブラウン系の生地ばかり買ってしまうんです^^;
カフェ用マットですか?
オーダー大丈夫ですよ~i-179
希望のサイズを教えてくれれば作りますよ~♪
  1. 2009/08/29(Sat) 20:41:06 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ノエルママさん>すごい格好で寝てるのはクッキーではなく、チョコたんですよ~(笑)
ノエルちゃんとシエルちゃんもこんな格好で寝てるんですか?
女の子なのに~(笑)

TUBEは大好きなので毎年行ってます♪
ノエルママさんもお母様と一緒に行ってたんですね!
もう行かないんですか?
よければご一緒にいかがですか?
なんて、土日はバイトで忙しいですよねi-201
5列目には私もビックリしましたよ~v-405
  1. 2009/08/29(Sat) 20:48:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/813-7e13df27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
