チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

尾道ラーメン :: 2009/08/30(Sun)

先日、元ゆず友で現在チワ友さんのみいちゃんから美味しいお届け物がありました♪

090830_120205.jpg

それが、これ
尾道ラーメンアップロードファイルです。
実は先月、新しくみいちゃんに家族の仲間入りしたミル君にと、クッキーたんが着れなくなった洋服を送っていたのです。
そのお礼にとこのラーメンを送ってくれました♪
麺類大好きな私たちなので、とても嬉しかったです♪

このラーメンを今日のお昼ご飯に頂きました~。

090830_123032.jpg

ごま油でさっと炒めた野菜を入れて、美味しく頂きました♪
思ってたよりも麺が多くてお腹いっぱいになっちゃいましたが^^;

みいちゃん、美味しい贈り物をありがとう~

クッキーたん、まだいつもの元気はありませんが食欲は戻ってきました。
昨日は丸1日何も食べてなかったので、今朝はがっついて食べてましたよ(笑)
チョコたんが残したぶんまでペロリと完食です!
後は傷口が早く治ってくれる事を願うばかりです。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏休み ② | top | 無事に・・>>


comment

お粗末さまでした。

私の方こそ、ありがとね☆
相変わらず服嫌いだけど、冬に向けてがんばります(笑)。
  1. 2009/08/31(Mon) 10:02:37 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

みいちゃん>ご馳走様でした♪
って、あと2食分残ってるけどね(笑)

いえいえ、お下がりでも喜んでもらえてよかったですi-179
相変わらず服嫌いなんだね~。
冬に向けて慣れてもらわなきゃね!
  1. 2009/08/31(Mon) 15:06:19 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/815-a8ef9cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
