チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏休み ③ :: 2009/09/01(Tue)

長々とすみません
まだもうちょっとお付き合い下さいね^^;

IMG_2459・2

クンクンと3チー揃って臭い嗅ぎ中~。

IMG_2523・2

夕方、家の前からパチリかめらjumee☆camera2b

IMG_2532・2

お買い物に行く前にウチに寄ってくれた姪っ子たち。
メダカではなくタニシすくいに夢中になってました(笑)

IMG_2547・2

バトル中のお2人さん。

IMG_2595・2

これも庭で撮影。

IMG_2597・2

チョコたんの定位置。↑トイレの横です(笑)

IMG_2608・2

すっかりお気に入りのプーさんで遊びまくってました。

IMG_2618・2

家に飛んできたカブトムシ。
ちゃんと虫かごに入れましたよ~。
後日、弟が取りに来ました。

まだ残っている夏休みフォト、あと1回で終わらせます。
しつこくてほんとすみません
これでも厳選してるんですよー^^;
なんせ、100枚以上撮ってきたものですから・・。


久しぶりに布を買いました。



IMG_2862・2

リネンが残り少なくなってきてたので、安いところを探して探して鎌倉スワニーさんで発見
1m490円になってた綿麻キャンバスを2m購入。
そして、ついで(?)にこれも残り少なくなってたブラウンのドット柄も購入。←こちらは50cm。
綿麻キャンバスは値段が値段だけにどうかなー?と思ってましたが、私の好きな感じだったのでよかったです。
が、2mもあると水通しが面倒だわ

IMG_2863・2

クッキーたん、イタズラをするほど元気になってきました。
明日は傷口のチェックをしてもらうため、病院へ行ってきます。
抜糸は来週になるかな?


あ、TUBEの野外ライブに一緒に行ってくれる人が見つかりました!
ありがとうございます♪
当日はよろしくお願いしますね~
あと4日です!!
楽しみ~手書き風シリーズ矢印上
  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏休み ④ | top | 夏休み ②>>


comment

クッキーちゃん元気が戻ってきてよかった!
後は抜糸だけですね♪
武蔵は1週間後。。。
いつのまにか自然に抜糸されてました笑))
また可愛い布ちゃん~~♪むふふ)))
雑巾ぐらいしか縫えない私。。
最近は、針に糸が通りません;;老眼???汗;;
  1. 2009/09/01(Tue) 19:07:53 |
  2. URL |
  3. Sachiko #2j50GQ9.
  4. [ 編集 ]

Sachikoさん>もうすっかり元気です!
元気がありすぎても困ってしまうんですけどね(笑)
抜糸は来週です♪
武蔵君、自然に抜糸って自分で抜いちゃった?(笑)

布買いは久しぶりでした~♪
ハンドメイド好きなくせに雑巾は買っちゃいます、私(爆)
えっi-198老眼にはまだ早すぎじゃないですか~?
  1. 2009/09/02(Wed) 15:18:38 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/817-8d0d7a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
