チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

洋書?! :: 2009/09/04(Fri)

先日、とっても可愛い物を見つけました♪

IMG_2864・2

アンティークっぽくて、お洒落なこの表紙に一目惚れしたこれは・・?
表紙をめくってみましょう!

IMG_2865・2

ん???
白紙?

IMG_2869・2

あれれ?
ぜーんぶ白紙だよ?
そ、これは洋書っぽいけど、ちっちゃなちっちゃなメモ帳なのです

IMG_2870・2

手のひらに乗るぐらいの大きさなんですよー。
可愛いでしょ?
実はこれ、ナチュキチの今月の新商品なんです
あまりの可愛さに手に取ったまま離せませんでした^^;
そして、もう1つ。

IMG_2871・2

陶器の入れ物もナチュキチでお買い物♪
もう、今月の新商品はツボな物が多すぎてどれもこれも欲しくなる物ばかりです。
行く度に何か買ってしまいそうだわ

IMG_2875・2

陶器の入れ物には造花を入れて飾ってます。


明日はいよいよTUBEの野外ライブ~
今頃、甲子園球場ではステージのセッティングやってるんだろうな~。
トラックだけでも見に行きたいなー。
って、明日見れるのにね(笑)
横スタでは体調が悪かったという前ちゃん、今はすっかり元気になったようです。
明日は元気な前ちゃんに逢えるかな?
気になってた天気もどうやら明日はTUBE日和になるようです♪


  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<終わった‥ | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/820-5889f187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
