チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ボッシュ :: 2009/09/11(Fri)

今日のお昼、食後の後片付けをしていると玄関のチャイムがピンポーンと。
誰かなー?と思ったら、宅配便の方でした。
何が届いたんでしょうね~。
早速、開けてみましょうか!

IMG_3005・2 コピー

箱から出したらクッキーたんが早速やってきましたよ~。
何だろうね~?
はいはい、出すからそこどいて~!

IMG_3011・2 コピー

チョコたんまでクンクンしにきましたよ~(笑)
もう、どいてってば~!

IMG_3017・2 コピー

ようやく出す事が出来たので、試供品で頂いたのも一緒に並べて写真をと思ったら、またやってきた!
もう~ダッシュ
これはあなた達の新しいフードですよ!

IMG_3022・2

やっと撮れた!
今までナチュラルチョイスのフードをやってたんですが、2人とも飽きてきたのか時々残すようになってしまったのです。
で、ちょっと別の物に変えてみようかなと、色々探してたんですが、評判がいいこのボッシュを買ってみました。
左側はチョコたん用(ダイエットフード)で、右側のはクッキーたん用です。
さてさて、これはちゃんと食べてくれるかなー?

買ったSHOPはこちら

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

IMG_2973・2

昨日、珍しく2人一緒にPC机の下にいましたよ~♪
最近になって、こうやってくっついてる事が増えてきました。
ケンカしてる時はうるさいけれど、くっついている姿を見れるのはやっぱり嬉しいですね♪

は昨日の夕焼けです。



IMG_2974・2

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<VENE CAFEさんへ♪ | top | 湘南>>


comment

ボュシュ

KiKiも1歳まで食べてた時期ありましたよぉ。
評判いいですよぉね。
フード選びって難しいですね。今度は
ちゃんと食べてくれるといいですね。

★コメントありがとうございます★
今回は、チワワちゃん以外にプードルちゃんも
いたんです。
来年は、泳ぎに挑戦して下さいね。
  1. 2009/09/11(Fri) 23:56:40 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>kikiちゃんもボッシュ食べてたんですね~。
これ、評判いいですよね。
フード選びは本当に難しいですよね・・。
ちゃんと食べてくれるといいんですが・・。

そういえば、プードルちゃんの写真もありましたね!
来年は泳ぎに挑戦させてみます~。
  1. 2009/09/12(Sat) 13:58:33 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/827-22a058c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
