チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

VENE CAFEさんへ♪ :: 2009/09/12(Sat)

今日は天気が良ければ久しぶりにヨットハーバーへお散歩に行く予定だったんですが、あいにくの雨模様
なので、予定変更して久しぶりに VENE CAFEさんへと行って来ました
今回は我が家だけではなく、Sachikoさんとご一緒させていただきました~♪

’09.9.12(10)・2

もちろん、小次郎君&武蔵君&あずきちゃんも一緒ですよ~

’09.9.12(7)・2 ’09.9.12(8)・2

↑我が子たち。

今日ご一緒させていただいたのは、頼まれていた物を渡す為だったのです
それはまた後日UPしますね。

’09.9.12(5)・2 ’09.9.12(4)・2

キャラメルラテとシフォンケーキを美味しく頂きながら、いろんな事をお話させていただきました~♪
そして、またこれで遊ぶ私達(笑)

’09.9.12(13)・2

’09.9.12(17)・2

’09.9.12(15)・2 ’09.9.12(20)・2

わははは
小次郎君&武蔵君、固まってましたよ(笑)
そして、チョコたん、前は被り物嫌がってたのに、今は平気?
被せても大人しくしてました。
っつか、ちょんまげが似合いすぎなんだけどー(爆)
クッキーたんにも被せてみたんですが、嫌がってすぐに取ってしまいました。
写真撮りたかったのに残念!(笑)

’09.9.12(21)・2

クッキーたんと武蔵君、何か似てませんか?
この写真じゃわかりにくいかもしれないけど、横顔が似てるんですよ~。
性格も似てるようだし・・。
って、2頭目はみんなこんな感じなのかな?(笑)

色々とおしゃべりしていたらあっというまに18時を過ぎていました。
外も暗くなってきたし、パパさんも待ってるということでここでお別れです。
Sachikoさん、楽しい時間をありがとうございました~
おやつまで頂いて、本当にありがとうございました
またご一緒させて下さいね~。

↓はいただいたおやつです。



’09.9.12(22)・2
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カフェマット | top | ボッシュ>>


comment

うわぁ。

VENE CAFEさんでSachikoさんと
一緒だったんですね。
長い事こちらのお店行ってないですぅ。
旦那は、ここのシフォンケーキ好き
なんですよぉ。

クッキー君と武蔵君の横顔にてますね。
可愛いです。
  1. 2009/09/12(Sat) 23:02:28 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>そうなんです、昨日はSachikoさんと一緒だったんですよ~♪
VENEさん、私も久しぶりでした。
旦那さん、ここのシフォンケーキ好きなんですね~。
美味しいですよね☆
私も大好きですi-178

クッキーと武蔵君の横顔が似てるのわかりましたか?
わかってもらえてよかったです~。
  1. 2009/09/13(Sun) 15:29:49 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/828-fe1322c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
