チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

仲良しさんPhoto♪ :: 2009/09/16(Wed)

今朝、掃除中にふとリビングを見てみたら仲良くソファーでおネンネ

090916_094144_ed.jpg

携帯で撮ったのでチョコたんの顔がよく見えない
ぴったりくっついちゃって、仲がいいのはこういう時だけだね。

そして、掃除・洗濯を済ませて着替えてくると・・、

090916_100322_ed.jpg

今度はソファーの背もたれの所に、2人並んでいた
あんた達、そこで何してるんですか?(笑)
もしかしてお散歩の催促?と思って、お散歩行くの?って聞いたら尻尾ブンブン振って降りてきちゃいました。
お散歩は夕方よ~。
それでも、行きたそうにしてたのでちょっとだけ行くか!と用意をしていたら、クッキーたんがまたやってくれました。
何をって?
オシッコです(--;)
ラグマットからソファー、そして私の足と広範囲にわたっておしっこを飛ばしてくれたのです
当然、私の雷が落ちちゃいました
だって、今日はこれで2回目なんですよ!
朝早くに、ソファーと旦那の服にもかけてたんですから!!
またカバーをかえて、ラグマットもかえて洗濯開始です。
私のジーンズは明日洗濯する事にしましたが、今日だけで洗濯機4回も回してるんですよー。
ったくもう、1日に何回洗濯させる気だ?
ほんまにいい加減にしてくれぇ~~~

あ、お散歩は家の前をウロウロさせただけです。
後は夕方です。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

念願の名刺を作りました!

IMG_3107・2

大好きなマリンテイストです♪
自分で作ろうかな?とも思いましたが、結局頼んじゃいました^^;
お友達のSachikoさんがやっている名刺屋さんに頼みました♪
たっぷりあるので、これから会う方々に配りまくりますよー
嫌がらずに貰って下さいね!(笑)
Sachikoさん、ありがとうございました~

IMG_3089・2

貰って下しゃいね♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<色違い♪ | top | 秋色しじみちゃん♪>>


comment

ありがとうございました~!

仲良くネンネ♪可愛いなぁ~!
このお尻の間に顔をうずめたくなるのは変かしら?(笑)
クッキーちゃんのオシッコ!マーキングかしらねぇ?
にしては量が多いような。。
武蔵も1歳のころソファーの端によくオシッコして雷落としてたっけ。。そういえば最近ないなぁ~!
自己が芽生えたっていう年齢的なものもあるのかもね!
名刺ご紹介ありがとうございます!
配りまくってくださいね~♪(笑)
  1. 2009/09/16(Wed) 17:40:05 |
  2. URL |
  3. Sachiko #2j50GQ9.
  4. [ 編集 ]

あらら

クッキー君、どぉしたんですか?
急に失敗ですか?

寄り添ってる姿っていいですよぉね!!

うわぁ。みゅーさんもSachikoさんの所で
名刺注文されたんですね。
このデザインも可愛いって思ってました。
  1. 2009/09/17(Thu) 14:40:01 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

Sachikoさん>お尻の間に顔をうずめたくなるの、変じゃないと思いますよ~。
私もうずめたくなっちゃいますから(笑)
クッキーたんのおしっこ、嬉ションなんですよー。
興奮するとすぐにしちゃうんですi-202
今のうちだけかなーとガマンしてますが、こればかりは防げようがありませんi-241
直ってくれればいいんですが・・。


名刺、ありがとうございましたi-178
とっても気に入ってます~♪
  1. 2009/09/17(Thu) 16:02:35 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>↑にも書いてますが、嬉ションなんですよi-230
失敗することもありますが、あちこちに嬉ションするので困ってますi-202

寄り添ってる姿は可愛いですよねi-178
ついつい写真撮ってしまいます^^;

名刺、私もSachikoさんにお願いしちゃいました♪
マリンテイスト大好きなので、迷わずこれに決めましたよ~i-179
今度お会いした時にお渡ししますね!
  1. 2009/09/17(Thu) 16:08:12 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/832-7a899ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
