チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

色違い♪ :: 2009/09/17(Thu)

色違いで再び絵文字名を入力してくださいを作っちゃいました♪

IMG_3119・2

小物トレイです~♪
前回作ったのはお友達にしたんですが、また作ってみたくなったので作っちゃいました!

IMG_3121・2

裏側はこんな生地。
随分前に買ったままあまり使ってなかったので、引っ張り出してきました。

IMG_3123・2

端を縫いつける糸も同系色の刺繍糸で。

IMG_3124・2

これも作るの楽しいので量産してしまいそうです^^;
さて、この3つはどうしようかな~?←何も考えずに作っちゃいました

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

EXILE、月9の主題歌を歌うのが決まったみたいですねー。
新曲発売も11月11日らしい。
ん~、レンタルでガマンしようかな・・。

IMG_3127・2 コピー

↑この方、今日もやってくれました(--;)
今日は旦那のジーンズに。
まったくもう~


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<よっこらしぇっ!! | top | 仲良しさんPhoto♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/17(Thu) 21:40:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

小物いれ

うわぁ。
色違いでステキに出来上がりましたね。
止める糸も同色っていいですね。

ウフフ、クッキー君又
しちゃいましたか・・・。
嬉ションなんですね。
クッキー君、嬉しい事多いんですね。

★コメントありがとうございます★
ミッフィー、若く見えますか?
いつまでも若くいてほしいです。
  1. 2009/09/18(Fri) 14:54:56 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさん>お久しぶりです~♪

その件に関しては後程携帯にメールさせていただきますね^^
  1. 2009/09/18(Fri) 15:13:15 |
  2. URL |
  3. みゅー #-
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>これ簡単に出来るので、色違いで何個も作ってみたくなるんです^^;
止める糸も同色の方がキレイに見えるかなと思ったので、同色にしてみましたi-179

クッキーたんの嬉ションはほぼ毎日ですi-202
興奮させないようにするのが大変ですi-203

ミッフィー君、若く見えますよ~^^
いつかミッフィー君にも会ってみたいです~。
  1. 2009/09/18(Fri) 15:20:23 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/833-01ad8038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
