チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

TOY RUN 2009 :: 2009/09/20(Sun)

この時期、毎年恒例となっているキャンプ“TOY RUN”へと行って来ました
去年は淡路でしたが、今年はいつもの場所、宍粟市にあるくるみの里でした。
行く途中に加西のSAで休憩を取ったんですが、ここでレトロな建物を見つけて思わずパチリ

IMG_3168・2

人のいない隙を見てパパッと撮ったので、あまりまともには撮れてませんが
SAにこんな建物があるなんてビックリしますよね~。
うーん、もうちょっとまともに撮りたかったなぁー。。。
休憩済ませたら出発です!
ここから車を走らせて数時間、目的地に着きましたよ~。
着いたのはいいが、風が冷たくてめっちゃ寒い~
七分袖Tシャツを着てた私、即効でパーカーを羽織りましたよ^^;
それでも寒かったんですけどね

IMG_3193・2

着いたのが早かったのか、人はまだ少なめでした。
さ、テントを張りましょう!

IMG_3188・2

写真は今朝撮ったものですが^^;

テントを張り終え、寝床も完成したので中でちょっくら一休み~♪

IMG_3170・2

IMG_3174・2

クッキーたん、ここは何処?って顔をしてますが、その後すぐに
そこは私の寝床なんだけどなぁー。
この後、私までお昼寝しちゃいました^^;
しばらくしたら、旦那の友達達も到着してたようで、いつの間にやらバーベキューが始まってました。
私、一体どんだけ寝てたんだ?(笑)

IMG_3175・2 IMG_3176・2

IMG_3177・2 IMG_3179・2

焼き芋、ししゃもにソーセージ、野菜にお肉と、各自持ってきた物を焼いてみんなで美味しく頂きました~♪
ししゃもにはビックリしたけれども(笑)
食べてる時は温まってよかったんだけど、食べ終わると寒さにガマン出来なくなった私は、21時半頃に早々とテントに引っ込んでしまいました
寝床に潜り込んで温まっていたら、いつのまにか寝てしまいましたけどね^^;
チョコたんとクッキーたんもよく寝てました。

IMG_3180・2

↑は今朝、私がテントから出ようとしたら置いていかれると思ったのか、僕達も連れてってーと顔を出しておりました(笑)
すぐに戻ってくるってば~!!
私は何をしに行ったのかといいますと・・、

IMG_3182・2

IMG_3184・2

写真を撮りに行っておりました~♪

IMG_3194・2 コピー

撤収作業中の3人をパチリ!
右側で座り込んでる人、去年、テントごと転がっていたKさんです(笑)
今年はテントを買い換えたから大丈夫だったそうですよアップロードファイル
みんなお酒が入るととてもにぎやかになりますが、普段は話しやすく優しい方たちばかりです。

IMG_3195・2

2日間ともとってもいい天気でしたが、山の中はめっちゃ寒かったです
来年はもうちょっと厚めの上着を持っていかなきゃ!

そして、帰りにお昼ご飯を食べに来月で閉店されるアランズさんへと行って来ました。
アランズさんでの事は、明日にでもUPしますね。


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アランズカフェさん♪ | top | 寒いよー{{(>_<;)}}>>


comment

キャンプに行ってたんだね!
そういえば毎年行ってるよね~。
いい天気で、暑いくらいだったかな?って思ったら、山の中は寒かったんだね。
でもすごく楽しそう!
チョコたんとクッキーも一緒に行ったんだね。
今年もいい思い出ができてよかったね。
  1. 2009/09/21(Mon) 00:36:03 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

Tomoe>うん、毎年行ってるイベントでのキャンプだよ~。
天気が良かったのはいいんだけど、風が冷たくて寒かった~i-183
やっぱり山の中と街中とは気温が全然違うんだね~。
寒かったけど、すごく楽しかったよー♪
ワンコも一緒に連れて行けるのは、やっぱり嬉しいよね♪
うん、今年もいい思い出が出来ました☆
  1. 2009/09/21(Mon) 17:37:42 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/836-e25bc37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
