チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アランズカフェさん♪ :: 2009/09/21(Mon)

昨日、キャンプ帰りに寄ったアランズカフェさん、残念な事に10月で閉店なんですよね~。
閉店前にもう1度ぐらい行っておきたかったので、昨日、帰りに寄ってみたのです。
連休中だから混んでるかな?と思いましたが、ラッキーな事に1台分駐車場が空いてたので入る事が出来ました♪
お店に入ったら、チワワちゃんがウロウロしてて、そのチワワちゃんを捕まえようとしてたパパさんの一言に“えっ”となった私。
よく見たら、何とお友達のチワワちゃんでした~♪

IMG_3209・2

IMG_3210・2

陸君と空君ファミリーでした
1度ヨットハーバーでお会いして以来だったので、会うのは2度目だったんですが、いつもブログで見ているせいか全くそんな気がしなかったです。
人懐っこい空君からは熱烈なをされちゃいました
私の足の上にまで乗っかってくれて可愛かったぁ~
mikiさんともいろいろお話出来て嬉しかったです♪
来月、出産予定だというmikiさん、元気で丈夫なお子さんを生んで下さいね!

IMG_3199・2

IMG_3200・2

昨日はチョコたんにカバンに入ってもらいました。

IMG_3201・2 IMG_3202・2

IMG_3213・2 IMG_3214・2

注文したのはスペシャルランチセット。
デザートのヨーグルトは旦那に食べてもらいました^^;
ヨーグルト、苦手なんですよね~

IMG_3206・2

IMG_3205・2

私達が食べてる間、アランズさんのチワっこちゃんたちはおネンネタイムでした。
この寝顔見てるだけでも癒されますよね~。
でも・・、

IMG_3215・2

IMG_3217・2

こんなポーズを見せられるとそれ以上にたまりません
10月で見れなくなっちゃうなんて、本当に淋しいです
あと1回ぐらい行けたらいいなぁー。


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ドキドキの初対面。 | top | TOY RUN 2009>>


comment

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~★
チョコ君もクッキー君も、大人しくておりこうさんで、ウチと大違い!
アランズさん、閉店なんてホント残念ですよね。

あと、ご報告が遅れて申し訳ないですが、
先日お気に入り登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2009/09/22(Tue) 11:00:03 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

mikiさん>まさかアランズさんで会えるとは思わなかったので、お会いできて本当に嬉しかったです♪
我が子達が大人しくしてるのは外だけですよ~。
家の中では暴れ回ってますからi-203
アランズさんの閉店は本当に残念ですよねi-241
もう1度くらい行けるといいんですが・・。

わぁ~、お気に入りに登録していただいたなんて、嬉しいです~i-237
ありがとうございますi-178
私もリンク貼らせてもらいますねi-179
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
  1. 2009/09/22(Tue) 21:08:04 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/837-dd7d21aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
