チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドキドキの初対面。 :: 2009/09/22(Tue)

今日は連休中いちばん楽しみにしていた日でした。
というのも、元ゆず友であるみいちゃんと初対面する約束をしていた日だったのです。
7月に新しく家族の仲間入りしたミル君を連れて、三田のアウトレットに遊びに来るという連絡を貰っていたので、我が子達を連れて会いに行ってきました~
アウトレットに着いて携帯電話すると、フードコートにいるというので探していると、すぐにミル君を発見~

IMG_3220・2

ブログなどで写真は見ていたけれど、実物のミル君はとっても可愛い~
ミル君はもちろんのこと、みいちゃんとも初対面だった私達。
それにもかかわらず、すんなりと打ち解けてしゃべりまくっちゃいました^^;
一緒に来ていたお姉さん夫妻ともしゃべるしゃべる(苦笑)
本当に初対面?って思っちゃうぐらいでしたよ(笑)
が、おしゃべりをちょっと一休みして、まずは腹ごしらえです。
着いたのがちょうどお昼時だったのでね^^;

IMG_3218・2

私達が食べたのはオムそば。
旦那はちょっと物足りなそうでしたけどね(笑)
食べた後はまたまたおしゃべりタイム♪

IMG_3219・2

IMG_3221・2

IMG_3222・2

チョコたんとクッキーたんも、みいちゃん&お姉さんに抱っこしてもらって写真をパチリ
このままずっとおしゃべりしていたかったけど、席が空くのを待っている方たちがいたし、お買い物もしたいということで、一旦解散です。
お互いブラブラ~と見て回って、フランフランの前でまた再会(笑)
ここで少しおしゃべりしてからバイバイしてきました。
ほんの少しの時間だったけど、念願の初対面をする事が出来て凄く嬉しかったです☆
最初はドキドキしてたけど、緊張することなくすんなりと打ち解ける事が出来てホッとしました
また是非こっちに遊びに来てね~♪
私達も機会があれば広島に遊びに行きます!!
今度は是非甥っ子君も一緒にね~♪
今日は本当にありがとう
そして、お疲れ様でした!

追伸:お土産もわざわざありがとう~♪
私、手ぶらで行っちゃってゴメンね

アウトレットからの帰りにDaddy's cafeさんに寄ってお茶してきました

IMG_3223・2 IMG_3224・2

ワッフルが美味しかったぁ~

IMG_3225・2

IMG_3228・2

クッキーたんはお疲れモード、チョコたんはおやつに釘付けでした(笑)
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久々のヨットハーバー | top | アランズカフェさん♪>>


comment

今日は、わざわざ会いにきてくれてありがとうね~♪
そうなんだよね、会うの初めてだったんだよね。
なのに、そんなことは全く感じず(笑)。
姉妹揃ってマシンガントークで驚いたでしょ(爆)?

みゅーちゃんちのチョコたんもクッキーたんも
おりこうさんで羨ましい限り。
ウチのなんて、ガウガウ言って・・・ごめんね。
でも、すんなりみゅーちゃんに抱っこされたミルを見て
ちょっと感動でした。
次はぜひ、ゆっくり会おうね。

旦那さまにもよろしくね!

追伸。
帰り、クルマの中では爆睡のミルでした(笑)。
  1. 2009/09/23(Wed) 00:18:58 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

みいちゃん>いえいえi-179
こういう機会じゃないと中々会えないもんね。
とても初対面とは思えないぐらい、普通にしゃべってたよね~(笑)
マシンガントークには驚かなかったから大丈夫だよ(笑)

ウチの子達が大人しいのは猫をかぶってるだけだよ~。
家ではこんなんじゃないから!!
ミル君、最初はガウガウ言ってたけど抱っこさせてくれたから嬉しかったよ~♪
ほんと、次会う時はゆっくりしたいね!
ミル君、帰りはやっぱり爆睡だったんだね~。
初めての人混みで疲れちゃったかな?

お姉さん夫妻にもよろしくね!
  1. 2009/09/23(Wed) 17:54:58 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/838-8a1da31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
