チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久々のヨットハーバー :: 2009/09/23(Wed)

連休最後の今日は、特に予定もなかったのでのんびりしてました
のんびりしてたんですが、午後からは久しぶりにヨットハーバーまでお散歩へ行って来ました~。

IMG_3257・2

雲ってはいたけど、暑くもなく過ごしやすかったので人もワンコもいっぱいいましたよ~。

IMG_3236・2

奥まで行ったら恒例の2ショット写真をパチリjumee☆camera2b
この後、更にカメラを向けていると・・、

IMG_3240・2

クッキーたんの大あくびが撮れちゃいました(笑)
そして今度は・・、

IMG_3243・2

チョコたんもjumee☆faceA61
クッキーたんのあくびにつられちゃったかな?

IMG_3248・2

休憩中、近くをワンちゃんが通るたびに遊びたそうにしてましたよ~。
なので、下に降ろしてあげたんですが、ワンちゃんとは遊ぼうとせずに芝生をクンクンしっぱなしでしたjumee☆b

IMG_3254・2

私としてはもうちょっと走り回って欲しいんだけどなぁー。
一緒に遊んでくれるお友達がいたら走ってくれるかな?
今日は残念ながらお友達には会えずでした
週末、天気が良かったらまた行こうね~。

はおまけ画像。



IMG_3255・2

旦那撮影です。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<秋空 | top | ドキドキの初対面。>>


comment

偶然!
我が家も昨日、ヨットハーバーへ行ったんですよ~。
でも、ワタシは車でお留守番だったし、
陸★空がお疲れモードだったんで、短時間で退散しちゃったんです。
惜しかったですね~。
  1. 2009/09/24(Thu) 19:29:56 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

mikiさん>え~っ、mikiさんとこもこの日にヨットハーバー行ってたんですかi-198
でも、すぐに退散しちゃったんですね~。
もうちょっといたら会えてたかもしれないですね。
うーん、残念・・i-241
  1. 2009/09/25(Fri) 15:06:44 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/839-084396d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
