チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秋空 :: 2009/09/24(Thu)

090921_103511・2

090921_103624・2

21日の月曜日、お墓参りに行った時の携帯photo。
今の季節はいろんな雲があるから見ていて飽きないですよね~。
本当はデジイチで撮りたかったけど、持っていってなかったので携帯で撮りました。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

TUBEの甲子園ライブ、ミヤネ屋でようやく今日放送してくれましたね~。
延期になって1週間以上、待ち焦がれてましたよー!!
宮根さんの密着だったけど、あの楽しいライブをもう1度見る事が出来て嬉しかったぁ~
これでDVDが出てくれたら尚更嬉しいんだけどなぁー。
録画してるので、後でまたゆっくり見ようと思ってます。


  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さ! | top | 久々のヨットハーバー>>


comment

携帯やのにめっちゃ綺麗に撮れてるね~!!
迫力あるわ~!!

私も今日はたまたまミヤネ屋見てた~!
  1. 2009/09/24(Thu) 19:29:02 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroちゃん>携帯でこれだけ撮れれば十分だよね~。
私の携帯ってもう2年ほど使ってるから古いんやけどね^^;

hiroちゃんもミヤネ屋見てたんやね~。
宮根さんの格好、面白かったでしょi-278
  1. 2009/09/25(Fri) 15:12:02 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/840-5fafaaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
