チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

MAX & LAURAさんへ♪ :: 2009/09/28(Mon)

話が前後するんですが、昨日、デート前に初めて行くお店“MAX & LAURA”さんへランチしに行って来ました♪

IMG_3299・2

IMG_3290・2

お店の写真撮るのを忘れちゃいましたが、白を基調とした店内はとっても明るかったです~♪
クッキーたん、隣にいたワンちゃんたちに興味津々でした。

IMG_3292・2 IMG_3293・2

IMG_3294・2 IMG_3295・2

私はパスタ、旦那はドリアのランチセットを注文。
パスタもドリアも美味しかったですよ~♪
食べ終わって、コーヒーを飲みながらまったりしていたら、お店の方がチョコたん達の写真を撮ってくれました~♪

IMG_3298・2

すぐに印刷してくれてビックリ
この写真に一言書いてスタッフさんに渡すと店内に飾ってくれました♪
お持ち帰り用の写真も頂いたので、すごく嬉しかったです
またお気に入りのお店が増えました~

IMG_3383・2 コピー

IMG_3385・2 コピー

昨夜は2人とも早くから電池切れでしたアップロードファイル

とっても素敵なタグです☆



IMG_3388・2

3種類ある中からどれにするかかなり悩みました

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ホラーです(笑) | top | カフェ&お散歩デート♪>>


comment

おおお~♪天君&空君とのおデート!
私もやっと見分けがつくようになった?のでまたお会いしたいです!
MAX & LAURAさん美味しかったですね~♪
ちょっと看板犬がガウガウでしたけど(^_^;)
ドッグカフェで美味しい食事ができるところは貴重です!
また機会があったらご一緒してください~♪
  1. 2009/09/28(Mon) 17:02:18 |
  2. URL |
  3. Sachiko #2j50GQ9.
  4. [ 編集 ]

とっても美味しそうなお店ですね~!
写真、すぐにくれるなんてウレシイですね♪
おデートで行かれていたGカフェさんも、行ってみたいと思ってるお店です。
  1. 2009/09/28(Mon) 19:18:08 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

Sachikoさん>天君&空君と久しぶりにデートしてきました♪
パッと見ただけではどっちがどっちかわかんないですよね。
私もたまに間違えるんですよ~i-229
MAX & LAURAさん、本当に美味しいですよね☆
看板犬がガウガウしてましたが、また行きたいお店となりました♪
今度、一緒に行きましょうね~♪
  1. 2009/09/29(Tue) 15:47:39 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

mikiさん>このお店、とっても美味しかったですよ~♪
写真、すぐに貰えるのは嬉しいですよね♪
MAX & LAURAさんとG cafeさん、機会があれば是非行ってみて下さい~。
  1. 2009/09/29(Tue) 15:51:49 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/844-252f462f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
