チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ホラーです(笑) :: 2009/09/29(Tue)

先日の事。
私がしている横でクッキーたんが寝てたんですが、その時の格好が面白かったので写真を撮ってみました。

IMG_3266・2 コピー

ぱっかーんと足を広げて、くるりんと曲がって寝ておりました(笑)
で、この時の顔が・・、

IMG_3268・2

ひゃ~~~
クッキーたん、め、目が白目になってるよー!!
ってことで、今日の記事はホラーになってしまいました(爆)
この子は寝てても写真の撮りがいがあるわ~(笑)
でも、これだけじゃ何か後味悪いので(苦笑)、笑顔のクッキーたんを載せておきますね。

IMG_3270・2

ニッコリといい笑顔が撮れました♪

念願の望遠レンズをGET~♪


IMG_3390・2

ついに望遠レンズを買ってしまいました♪
いろんなサイトで価格を比較したり、口コミなどを参考にしながら買ったのは、TAMRONの18~270㎜レンズです。
もちろん手ぶれ防止機能付き。
買うまでに本当に色々と迷いました。
迷いに迷ってTAMRONにしましたけどね^^;
早速付け替えてみましたが、標準レンズに慣れてるせいかめっちゃデカく感じました
慣れるまでに時間かかりそうだなぁー。

一緒に写ってるのは液晶画面のガードフイルムです。
傷が付くのはやっぱり嫌ですからね。
レンズのプロテクターも欲しいなぁー。

IMG_3392・2 コピー

おっと、チョコたん、今日は出番なくってごめんよー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<赤ずきんちゃん? | top | MAX & LAURAさんへ♪>>


comment

チョ・・・チョコたんの顔が~~~(笑)
でも、元がいいから白目むいても可愛いわ~

で、みゅーちゃんレンズ買ったんや~
ブロ友さんも、さっきブログ覗いたら
NEWレンズ買った~って言うてはって~
1日に二人もレンズ買ったって聞いたら
私も心揺れるわ~(笑)
またレンズの使い心地とか教えてね~!!!
  1. 2009/09/29(Tue) 17:12:03 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

クッキー君

凄いリラックスモードの
クッキー君ですね。
いい夢見れたかな?

望遠レンズおめでとうございます。
旦那にも報告したら、目指すは
飛行犬かな?って言ってましたよぉ。
頑張って下さい!!
  1. 2009/09/30(Wed) 12:13:40 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

hiroちゃん>チョコたんではなくクッキーだよ~(笑)
もうね、写真撮りながら笑いこらえるのに必死やったよ(笑)

ついにレンズ買ったよ~♪
お友達もNEWレンズ買ったんやね。
回りの人が買ってたら自分も欲しくなるよね~。
hiroちゃんも早くGET出来るといいね!
使ったらまた報告するね~。
  1. 2009/09/30(Wed) 15:15:19 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>リラックスしまくりですよ~(笑)
いい夢でも見れてるといいんですが・・。

望遠レンズ、ついに買っちゃいました♪
はい、目指すは飛行犬です!
でも、うちの子達は外ではあまり走ってくれないんですよね~i-202
飛行犬撮れるように頑張りますv-91
  1. 2009/09/30(Wed) 15:20:56 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/845-0e63289b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
