チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

赤ずきんちゃん? :: 2009/09/30(Wed)

昨夜、いつものようにフリースの毛布で遊んでいたクッキーたん。
暴れ回って、一休みしていた時の格好が・・、

090929_203603.jpg

まるで赤ずきんちゃんみたいになっておりましたjumee☆faceA61
クッキーたんの遊び相手をするのは面白いですが、元気過ぎるのでかなり疲れます

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

「救命病棟24時」の最終回SP、ようやく見る事が出来ました。
これ、唯一見てたドラマだったんですよ。
医療関係のドラマは苦手な方なんですが、これは真剣に見てしまいました。
最後はどうなるのかと思いましたが、進藤先生(江口洋介)も辞めずにすんでホッとしました~。
しかし、最終回で2時間半って凄いですよね~。
私、お風呂に入る時間が遅いのでリアルタイムでは見れません^^;
また冬にSPがあるって予告がありましたが、これもまた録画して見る事になりそうです。

ついでに、またまた「ミヤネ屋」も見てしまいました^^;
甲子園ライブからまだ3週間しか経ってないのに、すでにTUBE切れとなっています。
は毎日聴いてますが、会いたくて仕方がないんですよね。。。
前ちゃん、何してるのかなー?
ライブ後、ブログを更新したのは1回だけですよ!
前ちゃん、ブログ更新して姿を見せて~~~!!
会いたいよぉーーー

発売日が11月11日に変更になったそうな・・。
あと1ヶ月って楽しみにしてたのに、まだ待たなきゃいけないのか・・。
早く見たいなぁー。。
スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジャンプ、ジャンプ、ジャーンプ!! | top | ホラーです(笑)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/846-1d7ab0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
