チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ジャンプ、ジャンプ、ジャーンプ!! :: 2009/10/01(Thu)

いつもおやつの時間になるとソワソワしだす我が子達。
チョコたんの方が特にひどいんですが、昨日は2人して大興奮だったのでその模様をの画像でご覧下さいませ。

IMG_3429・2

はい、2人ともお座りしてね~。

IMG_3430・2 コピー

と、いきなりチョコたんがジャンプ!!

IMG_3436・2

クッキーたん、その格好は何ですかっ!(笑)

IMG_3443・2 コピー

IMG_3447・2

2人して同じ格好してるしアップロードファイル

IMG_3449・2 コピー

IMG_3452・2 コピー

チョコたん、もう1度思いっきりジャンプ!!
この後、無事におやつをGET出来た2人でした♪

IMG_3465・2 コピー

おやつはGET出来たけど、ジャンプしすぎて疲れていたチョコたんであった(爆)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<これが好きなんでちゅ♪ | top | 赤ずきんちゃん?>>


comment

ジャンプ

チョコたんのジャンプ凄いですね。
クッキー君のがジャンプしそうな
イメージですが・・・。
最後は、お疲れチョコたんですね。

★コメントありがとうございます★
一庫公園は、川西市の奥の大阪との
間にあります。
広くてお散歩には、最適でした。
  1. 2009/10/01(Thu) 15:47:57 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>チョコたん、こう見えてジャンプ力結構あるんですよ~。
クッキーたんのジャンプも凄いですよ~。
おやつGETするのに張り切りすぎて、最後は疲れていました(笑)

一庫公園は川西でしたか!
勘違いしてましたi-229
  1. 2009/10/02(Fri) 15:18:59 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/847-27064eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
