チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつも一緒でちゅ♪ :: 2009/10/07(Wed)

普段はケンカばかりの我が子達ですが、クッキーたんはチョコたんが大好き♪
何をしててもチョコたんの側に行きたがります。
先日も・・、

’09.10.7(3)・ コピー

クッションを枕にして寝ていたチョコたんの所へ寄っていき、

’09.10.7(4)・ コピー

何か言いたそうなお顔ですアップロードファイル
1人でいたいチョコたんは・・、

’09.10.7(5)・ コピー

完全に無視しています(笑)
でも、結局は、

’09.10.7(6)・ コピー

クッキーたんの相手をしてくれる優しいお兄ちゃんなのです♪
そんなチョコたんがクッキーたんは大好きなのです


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<FURUSATO | top | おにゅう~です♪>>


comment

人間も動物も、兄弟って似てるね~(笑)
私も弟いてるけど、小さいときって
そんな感じだったもん~!

いつまでも二匹仲良しでいてほしいね~♪
  1. 2009/10/07(Wed) 19:04:12 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

かわいい☆

仲が良さそうですね。
ランキングから
飛んできました☆
うちも2匹ほしいな。
  1. 2009/10/08(Thu) 01:12:59 |
  2. URL |
  3. ぷっち #-
  4. [ 編集 ]

hiroちゃん>ほんと、人間も動物も兄弟って似てるよね(笑)
hiroちゃんとこも、小さい時はこんな感じだったんやね~。
でも、私んとこもそうかも~^^;

普段ケンカばかりだけど、こうやって仲良くしているのを見るとやっぱり嬉しいよ♪
  1. 2009/10/08(Thu) 16:02:40 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ぷっちさん>はじめまして♪
ランキングから飛んで来てくれたんですね。
ありがとうございます♪

仲が良さそうに見えますが、普段はケンカばかりなんですよ^^;
2匹いると楽しいですが、毎日が運動会ですよ(笑)
  1. 2009/10/08(Thu) 16:05:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/853-123772a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
