チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Mother Moon Cafe さんへ♪ :: 2009/10/13(Tue)

日曜日、お昼ご飯を食べに行ったのはココ

’09.10.11(10)・2

六甲にあるMother Moon Cafeさんでした♪
人がいっぱいだったので席が空いてるかな?と思いましたが、1つだけ空いてました~♪

’09.10.11・2

チョコたん、久しぶりにこの洋服を着てました。
っていうか、気がついたら旦那が着せていたんです。

’09.10.11(2)・2 ’09.10.11(3)・2

’09.10.11(6)・2 ’09.10.11(7)・2

’09.10.11(5)・2

私は自家製手ごねハンバーグ&トマトサラダ、旦那はオムライス&グリーンサラダを注文。
トマトサラダにビックリしましたが、この下にポテトサラダが入ってて美味しかったです☆
ハンバーグも美味しかったですよ~♪

この日はワンちゃん連れが多かったせいもあり、クッキーたんがガウガウワンワンとちっとも落ち着きませんでした
ランチが終わった後は、予約をしてなかったけどグリーンドッグさんでメンテナンスをしてもらいました。
爪切りと肛門腺絞りをお願いしようと思ったんですが、1000円で耳掃除や足裏の毛のカットもしてもらえるという事だったので、そのセットでお願いしました。
チョコたん、今月はお家でのお風呂だったので和心さんはお休みです。
その後は、アミーゴでフードを買って帰ってきました。
フード、結局前のナチュラルチョイスにもどってしまいました
ボッシュはどうも2人の口にはあわないようです。
途中からはふりかけをかけないと食べなくなってましたからね・・。
チョコたんも目やにがひどくなったので、この子たちにはあわないのかもなー。
ん~、フード選びは本当に難しいですね。。

IMG_3658・2

IMG_3663・2

は今日のお2人さん。
クッキーたん、めっちゃ眠たそうな顔をしてます(笑)

は昨日の夕焼けです。


IMG_3651・2

最近は日が暮れるのが早くなりましたね~。

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お初です。 | top | 野外アートフェスティバル in にしのみや>>


comment

いいね~、そっちはワンコと楽しめるカフェがたくさんあって。
こっちはせいぜいスタバのテラス席くらい?
なので、もっぱら休日はお弁当持って公園通い(笑)。
ワンコたちは喜んでるからいいんだけどね。

クッキーたん、落ち着かないのはウチの子とおんなじだ!
ガウガウ星人で損してるよ~。
可愛いですね~って言ってもらえてもウーッって。
それじゃダメじゃん。

例の事件の件・・・夜ペットショップへ行き、
使ってるケージ専用の飛び出し防止用の蓋買ってきたよ。
半分開閉式なので、圧迫感はないから大丈夫かな。

明日も母が仕事でいないからお留守番だもの、
対策はお早めに・・・でした。
  1. 2009/10/13(Tue) 23:27:24 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

みいちゃん>確かにこの辺はワンコと楽しめるカフェは多いかも~。
ドッグカフェじゃなくても、テラスならワンコi-206ってとこも多いからね~。
このカフェもテラス席のみi-206なんだよ~。
お弁当持って公園行くのもいいよね♪
ワンコは喜ぶし、カフェに行くよりこっちの方が安上がりやしね(笑)

クッキーたん、ワンコを見るとどうも落ち着かなくて・・i-202
人間には愛想振りまくんだけどねー。
ミル君は相変わらずガウガウなんだね。
そういうワンコも多いけど・・。

蓋、早速買ってきたんやね!
うんうん、対策は早めの方がいいもんね。
  1. 2009/10/14(Wed) 16:01:22 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/859-abc334b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
