チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

試作 :: 2009/10/15(Thu)

お友達からのオーダー品、手持ちのニット地で試作として1枚作ってみました。

IMG_3692・2

IMG_3694・2 IMG_3695・2

グレーのボーダーと裏側はワッフル地。
裁断さえ済ませればあっというまに出来るけど、カーブが多いため縫うスピードはめっちゃ遅めです^^;
でもって、マジックテープが縫いにくい~~~
ここはスナップボタンの方がいいのかな?
でも、マジックテープの方が簡単に付けれるから、こっちの方がいいのかなー?
それとも、この形ではなく紐で結ぶタイプがいいのか?
むむむ~、悩むなぁー
どっちがいいのかお友達に聞いてみようっと。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

↑の写真を撮っていて、ふと見てみたらチョコたんが可愛い格好で寝てました。

IMG_3702・2

更に近寄ってみたら・・、

IMG_3703・2

起きちゃった^^;

IMG_3708・2

そして、ぼぉ~~~っとする(笑)
起こしてごめんよー。

一方、おチビさんは・・、

IMG_3691・2

チョコたんの横で爆睡zzzしておりました(笑)


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<塩入り。 | top | お初です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/861-a6aab96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
