チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

塩入り。 :: 2009/10/16(Fri)

IMG_3715・2

塩入りの生キャラメル、義母に頂きました。

IMG_3719・2

1つ食べてみましたが、これもまたまいうーです♪
花畑牧場のもまだまだ残ってるので、1日1粒ずつ食べていこうかな(*^m^*)
しかし、今はいろんなところから生キャラメルが出てますね~。
いろいろ食べ比べしてみたいけど、キャラメルばかり食べてると太りそうだわ

IMG_3730・2 コピー

写真撮ってたら、またチョコたんがやってきちゃいました。
これはチョコたんは食べられないよー!
あとでおやつあげるからちょっと待ってね!

IMG_3732・2 コピー

クッキーたんはクッションを枕にして寝てました(笑)

そうそう、昨夜、↓のスタイについてお友達にしたら、昨日の朝におしるしらしきものがあったそうです。
それを聞いて私まで((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
いよいよなんだね~!
もう、おかげで今日は朝から落ち着かない私です^^;
お友達、頑張れぇ~~~
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように。

変顔?



IMG_3710・2

IMG_3711・2

ソファーとクッションの間に寝ていたクッキーたんの変顔です(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お買い物ついでに・・ | top | 試作>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/862-eee78282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
