チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アランズカフェさんへ♪ :: 2009/10/18(Sun)

今日はお出掛け日和
何処にお出掛けしようかなーと考えていましたが、今月で閉店してしまうアランズカフェさんへランチしに行ってきました
閉店前だから人も多いだろうなーと覚悟して行ったんですが、何と駐車場はガラ空き!!
お店に入ってもお客さんは誰もいなくて、しばらく貸切状態でした。

IMG_3747・2

というわけで(どういうわけ?・笑)、写真も撮りまくり~カメラjumee☆camera2b

IMG_3749・2 IMG_3751・2

IMG_3754・2

本日のランチはミニハンバーグとエビフライのセットでした♪
ライスとコーヒーの写真は撮り忘れちゃいました^^;
食べている途中に8月に生まれたパピーちゃん達が登場~。
キュンキュン鳴いててめっちゃ可愛いんですよー♪
私、パピーちゃん見たさに急いで食べちゃいましたよ^^;

IMG_3763・2

IMG_3773・2

IMG_3778・2

IMG_3782・2

みんなちっちゃくて、耳が垂れててめちゃんこ可愛い~~~
あ、触る時はちゃんと許可をもらいました。
撫でていたらみんなゴロンってしちゃうんですよ~。
あまりの可愛さに連れて帰りたいぐらいでした(笑)

IMG_3785・2

IMG_3786・2

アランズさんのチワちゃんたちはみんな可愛い子ばかり。
こんなに可愛い子達をもう見れなくなるのは本当に残念です
ランチもデザートも美味しいのに、ほんとにもったいないなぁー。
閉店前にもう1度行けてよかったです。
来週はきっとたくさんの人が来店されるんでしょうね。

さ、ランチを済ませた後はお散歩に行きましょ~。
が、長くなりそうなので続きはまた明日。


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ランチ後のお散歩 | top | お買い物ついでに・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/864-692400a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
