チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ランチ後のお散歩 :: 2009/10/19(Mon)

昨日の続き。

ランチ後のお散歩はいつものヨットハーバーへ~♪
が、ヨットハーバーに着いてビックリ!!
フリーマーケットなどイベントがやってて人がいっぱい
駐車場もいっぱいでした。
フリマ好きの旦那はあちこち見てましたが、私はワンコグッズのショップをちょっと見ただけでした。
さぁ、お散歩しましょ~♪

IMG_3791・2 IMG_3793・2

IMG_3798・2

IMG_3803・2

人もいっぱいだけど、ワンコもいっぱいでしたよ~。
奥まで行ったらいつものようにちょっと一休み♪
私は相変わらず空の写真を撮りまくってました^^;
休憩が終わったら、さ、帰りましょうか!
と、戻って行ってたらお友達を発見~☆

IMG_3827・2

IMG_3828・2

お久しぶりのりんちゃん&ゆずちゃん一家でした~♪
ゆずちゃん、眩しくって目をしばしばさせてたね。
ほんと、久しぶりだったのでママさんとのお話も弾んじゃいました^^;
りんちゃんは相変わらず元気に走り回ってましたが、ゆずちゃんは何故かママさんの側から離れずに固まってました。
どうしちゃったのかな?
クッキーたんの事が気になってたみたいだけど・・。
ま、チョコたんも相変わらず私の側から離れようとしませんでしたが^^;
クッキーたんはりんちゃんが走りに行くと着いて行ってましたよ~。
他のワンちゃんにも着いて行ってましたが
そんなクッキーたんにカメラを向けていたら・・、

IMG_3811・2

飛行犬らしくない飛行犬が撮れてました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もっとキレイに撮れてたらよかったんだけどなぁー。

IMG_3817・2 IMG_3819・2

IMG_3831・2

その後も元気に走り回ってました。
りんちゃんの走ってるところも撮ってたんですが、かすかにピントがずれててボヤけてた・・凹
でも、りんちゃんの写真はパパさんがキレイに撮ってるかな?
りんちゃん&ゆずちゃん一家に久しぶりに会えて、お話も出来てとっても嬉しかったです♪
また一緒に遊んで下さいね~♪
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<29~♪ | top | アランズカフェさんへ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/865-f378fa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
