チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

29~♪ :: 2009/10/20(Tue)

17日の土曜日、朝からピンポーンとお届け物。
届いたのは・・、

IMG_3851・2

立派なお肉
しかも、

IMG_3847・2

350gも入ってます。
米沢牛が350gですよ~。
もう、朝からテンションですよ
何故、こんなのが届いたのかというとですね、車を買った時にカタログギフトを貰ってたんです。
で、そのカタログからこのお肉をチョイスしたというわけです。
最初は食べ物ではなく何か別の物をと思ってたんですが、他に欲しいって物が特になかったんですよね~。
ル・クルーゼの鍋もあって、それにしようかとも思いましたが、収納する場所がないなーと思い結局食べ物にしちゃったんです。
車を買って、こんなのも頂けるなんて嬉しいですよね~。
早速、日曜日にしゃぶしゃぶをしましたよ~♪

IMG_3852・2

IMG_3854・2

IMG_3855・2

ごまダレで美味しく頂きました♪
こんなにたくさんの量のお肉を食べれるかなー?と思ってたけど、旦那と2人でペロリと完食です^^;
さすが、1万円相当のお肉だけあって、めっちゃまいうーでした☆
○産様、ご馳走様でした~

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

091017_142955.jpg

おもちゃを独占中のクッキーたん。

091017_102602.jpg

2人して私の足の上に乗っています。
どうも、最近は2人とも甘えたがります。

もう少しで完成です。



091020_145758.jpg

オーダーされたのは3枚だけど4枚作ってます。
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<眠たいくせに・・ | top | ランチ後のお散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/866-9fedf1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
