チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぱんでぶーびさんへ♪ :: 2009/10/25(Sun)

今日もどんより曇り空でしたがお出掛けしてきました
といっても、ランチメインですが^^;
行ったお店は久しぶりのぱんでぶーびさん。
確か7月以来かな~?

IMG_3948・2

行った時はお客さんそんなにいなかったんですが、時間が経つにつれてあっというまに満席になっていました。
やっぱり人気のお店ですね。
ぱんちゃんとぶーちゃん、仲良く並んで寝ています^^

IMG_3945・2

IMG_3960・2

今日は何故か大型犬のワンちゃんが多くて、チョコたんとクッキーたん、2人揃ってワンワン言っておりました(--;)

IMG_3949・2 IMG_3950・2

IMG_3953・2

本日のランチも美味しく頂きました~♪
これでお腹いっぱいになったにもかかわらず、食後のデザートも注文^^;

IMG_3962・2

IMG_3963・2 IMG_3964・2

チョコチップのシフォンケーキ、うんまかったぁ~
今日はお客さんがいっぱいで、マスターとゆっくりお話出来なかったのが残念でした・・
お腹も満たしたところで、この後はいつもの場所・ヨットハーバーへお散歩に♪
天気良くないわりには人がいっぱいいました。
ワンコは少なかったですけどね~。
いつものように奥まで進みながらお散歩していると、お友達が来ましたよ~♪

IMG_3978・2

お久しぶりのてんちゃん&はち君&アル君ファミリーです♪
相変わらず元気いっぱいです。
今日ははち君とクッキーたん、アル君がよく走ってましたよ~。
というか、クッキーたんがはち君とアル君に追っかけられてました(笑)
これまた早すぎて写真に撮る事が出来ず・・がっくり
一応、カメラは向けていたんですけどね。
そしたら、ピントがあってないけれども、はち君の飛行犬が撮れていたのですー!!

IMG_3966・2

ピントはあってないし、シャッターモード優先にしていた為に画像が暗くってガッカリですが・・(涙)
これ、キレイに撮れてたら嬉しかったんだけどなー。
で、これ↓も・・、

IMG_3971・2

画像暗くってがっかり~がっくり
追っかけられて逃げてきたクッキーたんを旦那が抱っこしたら、クッキーたん目掛けてアル君がジャンプしてたんですよ~。
アル君のジャンプ力は本当に凄いです。

IMG_3973・2

途中、まるで置物のように動かなくなったチョコたん、設定を変えて撮ってみたらこんなに明るく撮れちゃいました^^;
これはこれで明るすぎ?
ん~~~、やっぱりデジイチは難しいです

この後、雨がポツポツしてきたのですぐに退散してきました。
来週は旦那がいないのでお出掛け出来ません。
久しぶりに1人のんびりな週末になりそうです。


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<置物チョコたん その② | top | どんより曇り空でも・・>>


comment

おぉ~!

やはり都会はいいねー。カフェがたくさんあって。
うちは相変わらず、お弁当持参で公園通いです(笑)。
ミルもももも、普段よりたくさん走ったり歩いたりするもんだから、
帰りのクルマでは爆睡(笑)。
今週末はミルが手術だから…我が家もおうちでノンビリするよ。
  1. 2009/10/26(Mon) 11:46:20 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

みいちゃん>カフェはたくさんあるけど、行ってみたいところばかりで逆に困っちゃうよ(苦笑)
お弁当持参で行くのも安上がりでいいけど、ずっと続くと飽きちゃうよね~。
>ミルもももも、
↑“も”が4つも続いてて笑ってしまっちゃった~i-237
いっぱい遊ぶと帰りはみんな爆睡するよね。
チョコたんは車の中では寝ないけど、クッキーたんは爆睡してるよ。
ミル君、いよいよ手術だね~。
無事に終わる事を祈ってるよ。
  1. 2009/10/26(Mon) 15:26:53 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/871-020d4a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
