チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スタイ&おむつポーチ :: 2009/10/28(Wed)

お友達の元へスタイが無事に届いたので、こちらでも紹介しますね^^

IMG_3992・2

茶色&パープルのチェック&ドットの4枚です。
この生地、Wガーゼのリバーシブルになっててめっちゃ可愛いんですよ~
お友達からは3枚と言われていたんですが、これ全柄使いたくって4枚作っちゃいました^^;
ま、1枚はおまけって事で
べビちゃんは男の子なので、レースやタグ類は一切つけずにシンプルに仕上げました。
最後にスナップボタンをつける時は、失敗しないかとドキドキしましたが、何とか無事に付ける事が出来てホッとしました
スナップボタンをつける時って、本当に緊張します。

IMG_3993・2

茶色は私好みで作っちゃいましたが、気に入ってもらえて本当によかったです。
早速スタイをつけてくれて、写メも送ってくれたんですが、もうね~、めっちゃ可愛いんですよ
さすがにスタイはまだ大きかったけど(笑)←体の半分がスタイで隠れてた(笑)
写メ見ちゃったら、早くべビちゃんに会いに行きたくなっちゃったー。
いつになったら行けるかなー?

それと、もう1つ。

IMG_3995・2

これは私からのお祝いの、おむつポーチです。
苦手なファスナー付け、パイピングがあったんですが、どうしてもこれを作りたくって頑張って仕上げました

IMG_3998・2 IMG_4000・2

タグとレースはいつものお気に入りの物。
取っ手は綾テープにトーションレースを縫い付けました。

IMG_4004・2

裏側には赤い刺繍糸でステッチを入れました~。

IMG_4002・2

内布はこれまた最近のお気に入りのパープルのピンドットで。
リネンにBW、そしてパープルのピンドット、この組み合わせは最近の私のお気に入りです♪
このおむつポーチを作っていた為に、スタイに取り掛かるのが遅くなっちゃいました
オーダーを受けてから1ヶ月ほど経っちゃいましたが、無事にお友達の元へと届けることが出来てよかったです。
改めて、べビちゃんの誕生、本当におめでとう~
これから、ママとして頑張ってね!
スポンサーサイト


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たんぽぽ | top | 肉球はんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/874-a2047e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
