チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3年。 :: 2009/11/05(Thu)

今日は私達とチョコたんにとって大切な記念日です。
3年前の今日、チョコたんが我が家の家族になった日なのです。
チョコたんと出会うまで、この年はいろんな事がありました。
年明け早々、父親が入院。
と同時に余命宣告を受け、かなりショックを受けました。
余命1年と宣告されましたが、半年も経たないうちに5月に天国へと逝ってしまいました。
そして、ようやく落ち着いてきた頃、7月に家を買う事が決まり9月にお引越し。
引越しの片付けも落ち着いてから、ずーっと飼いたいと思っていたワンコ探しが始まったのです。
いろんなペットショップを回りながら、某ペットショップで父親と同じ誕生日のチョコたんに出会いました。

061030_204250.jpg

こーんなにちっちゃかったチョコたん。
抱っこさせてもらったらもう手放せなくなっちゃって、ちょっと予算オーバーで一瞬迷いましたが、父親と同じ誕生日ということもり、これも何かの縁だと思い飼う事に。
それからはもう親ばか全開でチョコたんにメ~ロメロな日々が始まったのです(笑)
パピーちゃんの時はまだ立っていた耳も次第に垂れてきて、今ではすっかり垂れ耳ちゃんとなってしまいました。
おかげで、今ではチワワですか?と聞かれる事がよくあります
この日から3年、何だかあっという間でした。
今ではやんちゃな弟がいて、すっかりお兄ちゃんになってしまったね。
チョコたんはもちろんだけど、クッキーたんも大事な大事な家族です。
これからもずっとずっとずーっと私達のそばにいてね


コスモスの写真は明日にでもUPしますね。
スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コスモス園へ♪ | top | お誕生日お祝い♪>>


comment

チョコたんのお迎え記念日おめでとうございます。
チョコたんはみゅーさんの家に迎えられるべくして
迎えられたんですね。

チョコたんは、ベビッ子時代は耳がピンと立っていたんですね。
これからもクッキーたんの良きお兄さんでいてね。


遅くなりましたが、クッキーたん1歳のお誕生日
おめでとう♪
これからも、チョコたんと仲良く健康で過ごしてね。
  1. 2009/11/06(Fri) 13:33:44 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

mikiさん>ありがとうございます♪
今思うと、父親が出会わせてくれたのかなー?なんて思ってます。
そうなんですよ~、べビッ子時代は耳立ってたんです。
今じゃすっかり垂れ耳ちゃんですが(笑)

クッキーたんへのお祝いの言葉もありがとうございます♪
相変わらずケンカばかりの毎日ですが、健康でいてくれれば嬉しいです。
  1. 2009/11/06(Fri) 15:35:12 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/882-42dd33fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
