チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コスモス園へ♪ :: 2009/11/06(Fri)

3日の祝日、武庫川にあるコスモス園へ行ってきました♪

IMG_4077・2

ここのコスモスは9月に種をまくらしく、10月下旬から11月上旬にかけてが見ごろになります。
去年は500本だったのが、今年は550本に増えたみたいですよ~。
ではでは、からどどんと写真を紹介していきますね。

IMG_4072・2

IMG_4078・2

IMG_4075・2

IMG_4081・2

IMG_4087・2

IMG_4088・2

IMG_4090・2

IMG_4092・2

IMG_4099・2

IMG_4102・2

IMG_4109・2

IMG_4112・2

まだ蕾もありましたが、ほぼ満開でとーってもキレイでした
黄色いのはまだ数本しか咲いてなかったので、今週末ぐらいには見ごろになってるかもしれないですね。
駐車場代に300円かかりますが、ここのコスモス園もお勧めですよ

この後は一旦お家に帰って、お昼ご飯を食べてからいつものヨットハーバーへとお散歩に行ってきました。
この記事はまた明日UPします~。←写真がいっぱいあります^^;


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ヨットハーバーへ♪ | top | 3年。>>


comment

コスモスきれいだね~。
今ごろ満開なんだね。
こっちではもうとっくに終わってるので、羨ましい気がするよ。
どの写真も素敵だけど、コスモスのアップの写真が私は大好き。
ほんとかわいい花だよね~。好きだな~。
ヨットハーバーも楽しく見させてもらいました。
グラサンチワワちゃんが衝撃だわ(笑)
  1. 2009/11/09(Mon) 00:52:01 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

Tomoe>コスモス、凄くキレイだったよ~☆
ここのコスモス園は種を撒くのが遅いのか、満開になるのが遅いみたいだよ。
コスモスのアップの写真、これは私もお気に入りなんだ~♪
くっきりとキレイに写ってはいないけど、このぼんやり感が好き♪

ヨットハーバーではいろんなワンちゃんに会えるから、大好きな場所だよ♪
グラサンチワワちゃん、衝撃的でしょ?(笑)
  1. 2009/11/09(Mon) 14:53:17 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/883-e419aaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
