チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バッグインポーチ ② :: 2009/11/16(Mon)

注文していた皮の持ち手が今日届き、バッグインポーチが完成しました~♪

IMG_4456・2

IMG_4459・2 IMG_4460・2

自分用のもブラウンドットで作ろうかと思いましたが、BWで作っちゃいました♪
内布はパープルではなく赤のピンドット。
パープルも可愛いけど、赤のピンドットも可愛いです♪
早速、ポケットのついてないバッグにつけてみました~。

IMG_4461・2

大きさもちょうどいい感じです
本当はこのバッグに縫い付け用のマグネットをつけようと思ってたんですが、これならマグネットは必要なさそうです。

IMG_4463・2

財布など持ち物を入れてみました。
財布2つに携帯、見えてませんがカードケースも表のポケットに入れてます。
ハンカチとティッシュケースは入れてませんが、ちゃんと入りそうです。
バッグインポーチ、これから活躍させますよ~。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

昨日買ったお揃いの洋服のチョコたんの着用写真、携帯で撮っていたのでそれを載せておきますね~。

091115_135330.jpg

ちょっとわかりにくいかもしれませんが・・。

091116_140445_ed.jpg

↑は私の足の上でひっくり返って寝ていたクッキーたんです。

ペットブログランキング←ポチッとしてくれてる皆様、ありがとうございます♪
おかげで少しずつ順位が上がってきてます~。
今日もポチッとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Chou Chou | top | 初・オソロ~♪>>


comment

これがお揃いの洋服ですね。
とっても似合ってますよ。
大きさが微妙に違うとサイズ違いがなかったりするので、一緒に服を着せることができると感動ですね!!

最近、ドッグピース行ってませんが、あそこの
洋服はほんとかわいいですよね♪
また、行きたいな。
  1. 2009/11/17(Tue) 13:32:15 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

mikiさん>はい、これがお揃いの洋服です~♪
似合ってますか?
そう言っていただけると嬉しいです♪
そうなんですよね~、大きさが微妙に違うとサイズ違いってないですよね~。
なので、やっと買う事が出来て凄く嬉しいです♪

ドッグピースさん、お手頃価格だし、シンプルで可愛いですよね♪
試着もさせてくれるのでありがたいですよね~。
私もお気に入りのSHOPです♪
  1. 2009/11/17(Tue) 15:33:39 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

すごーい!また素敵なものが出来ている~。
バッグインポーチっていうんだね。
大きめの布バッグでポケットのないものってあるもんね。
取り付けられるように、皮の持ち手も付いてるなんてすごい!
役に立ちそうだね~。
布も素敵だし、すごく可愛いよv-238
いっぱい活躍させてね~。
  1. 2009/11/19(Thu) 00:22:15 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

Tomoe>これはバッグインバッグを参考に作ったんだ~。
大きな布バッグってポケットのないのがあるよね~。
だから、これはかなり活躍しそうだよ♪
生地はお気に入りの物を使いました♪
  1. 2009/11/19(Thu) 19:50:10 |
  2. URL |
  3. みゅー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/892-579e5f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
