チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Chou Chou :: 2009/11/17(Tue)

只今、自粛しているタグ買い。
ですが、先週、ASHIATOYAさんで発売された新作タグがあまりにも可愛くって、ガマン出来ずにポチッとやっちゃいました

IMG_4466・2

chou chou=お気に入り という意味です。
この意味通り、私も“chou chou”タグは大のお気に入りです♪
ちなみに今まで使っていたタグは・・、

IMG_4459・2

↑コレ。(使いまわし画像で失礼
これもお気に入りなんですが、新作タグも可愛すぎる~
いやー、たまりませんな~
早く使いたいわ~。

で、お買い物したのはこれだけではなく・・、

IMG_4480・2

こんなものまで買ってしまいました^^;
ASHIATOYAさん、今月に入ってから新作が続々と出てるので、まだまだ何か買っちゃいそうでヤバイわ~(汗)
見なきゃいいんだろうけど、メルマガを見ちゃうと気になってしまってついつい覗いてしまうんですよねー。
はぁー、どうしましょ

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

この方↓、昨日から何故か私にベッタリです。

091117_094641_ed.jpg

私が座るとすぐに足の上に乗ってくるし、動くと私の後を追ってきます。
今はこたつの中で寝てますけどね~。
どうしたのかな?

ペットブログランキング

今日もポチッとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっぱり天然さんです(笑) | top | バッグインポーチ ②>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/893-4be14cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
