fc2ブログ

チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




キタ━━━(゜∀゜)━━━!! :: 2009/11/20(Fri)

20091120160322
待ちに待っていた物が届きました~♪

FCイベントまであと5日!

激レアな選曲となっているらしいライブがめっちゃ楽しみ~ヾ(≧∇≦*)/

握手会にはドキドキしますが‥。

前ちゃんの前に行ったら固まっちゃいそうだわ=з

頭の中はTUBEでいっぱいですが、明日はゆずのライブです。

私、楽しめるかな?

ま、行ったら行ったで楽しめるでしょ~(苦笑)


ネットが相変わらず繋がりません。

先程、サポートセンターに電話したんですが、またモデムを交換するみたいです。

今年で2回目ですよ!

どうなってるんでしょ?
スポンサーサイト





  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<行って来ました。 | top | やっぱり天然さんです(笑)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/895-2e56b9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)