チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寒空の中・・ :: 2009/11/28(Sat)

今日は昨日とうって変わって寒い1日でしたね~。
寒かったけれども、ヨットハーバーまでお散歩しに行ってきました

IMG_4521・2

IMG_4527・2

IMG_4532・2

さすがに今日はガラーンとしてました。

IMG_4536・2

寒くても海を見るのは大好きです。

IMG_4539・2

奥でちょっと休憩するも、寒さにガマンできずすぐに退散してきました

IMG_4552・2

桜の葉っぱも赤く染まってましたよ~。

帰りに鳴尾のアミーゴに寄ってちょっとお買い物。

IMG_4562・2

このおやつを購入。
これ、このあいだお友達に頂いたんですが、3カロリーという低カロリーのおやつなんですよ。
ダイエット中のチョコたんにはもってこいのおやつです。
ネットで買おうかと検索してたんですが、ネットで買う前にこの辺でも売ってないかと思ってアミーゴに行ってみたらあるではないですかー
しかも、ネットで買うよりも安い!!
頂いたのはあおだいずの方だったんですが、今回いりこの方も買ってみました。
しばらくおやつはこれにしておこーっと!

矢印ポチッとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<X'mas カラー♪ | top | 2チー連れて‥>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/902-735bdc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
