チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カードケース :: 2009/12/01(Tue)

ネットが繋がらない時に作っていた物がもう1つありました^^;

IMG_4564・2

今使ってるのは随分前に作った失敗作。
新しく作り直そうと思って作ったのに、またもや同じ失敗を繰り返してしまいました
↑の画像だと見た目はわからないですよね?
でも・・、

IMG_4565・2

本当はこっちが表になるはずだったんです。
前回と全く同じミスをしてしまうなんて・・・
もったいないのでこれを使う事にしますけどね。
これに何を入れるのかといえば・・、

IMG_4566・2 IMG_4567・2

もちろん名刺です♪
名刺のイカリマークとお揃いです(*^m^*)
失敗しなかったら満足だったんだけどなぁー。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

IMG_4568・2

チワワスタイル、新しい号が出たので買ってきました♪
ついでに、お気に入りシリーズの本の新刊も♪
参考になる事がいっぱい載ってます。

091201_090815.jpg

ネムネムなクッキーたん、私のズボン(パジャマです^^;)の紐を噛んでます(笑)

クリックポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ペットブログランキング

今日から12月だなんて早すぎる~!!
年賀状に大掃除・・、早くやらなきゃね。



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<愛すべき未来へ | top | ぬくぬく。>>


comment

師走

もう12月っていやになりますね・・。掃除苦手なんで
どこからしようか迷い中です・・・。
パジャマの紐って好きですよぉね・・。
KiKiもすぐに噛んでくるので私は、中に
入れてることあります。ウフフ

★コメントありがとうございます★
私もペーパーなんで平日に一人での行動って
出来ないんですが・・・。ホント
又、お会いしたいですね。
もう来年でしょうか?

ポチ。
  1. 2009/12/01(Tue) 23:39:01 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>12月ってなんだかんだと忙しくて嫌になりますよね~。
掃除は私も苦手ですi-202
私はいちばん面倒なキッチンから済ませようと思ってます。

kikiちゃんも紐噛み噛みするんですね~。
クッキーの場合、中に入れても中に顔を突っ込んでこようとするので隠しても一緒なんです(笑)

お互いペーパー同士ですね^^;
そうですね~、来年になるかな?
今月、時間があれば会えるといいんですが・・。

ポチっとありがとうございます♪
  1. 2009/12/02(Wed) 15:52:12 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/905-62312236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
