チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

しましま と どくろ。 :: 2009/12/03(Thu)

先月、オソロの洋服を買ったものの、クッキーたんの冬服がない事に気付き、であちこち探してたんですが、結局はいつものi Dogさんでポチっとやっちゃいました。

IMG_4598・2

せっかくなので、チョコたんにもオソロで購入~♪
あ、もちろん、セール品ですよ!
フリース素材のあったか服です♪
これ、パーカーがしましまとドクロになってて可愛いんです
ではでは、早速、着てもらいましょ~。

IMG_4601・2

IMG_4602・2

届いた時、ちょっと大きいかな?と思ったんですが、着せてみたらピッタリでした~♪

IMG_4600・2

2人ともおやつに釘付けです(笑)
もちろん、すぐに取られないようにちょっと奥の方においてましたよ~。
2人ともよく似合ってるよ

ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ペットブログランキング

昨日のFNS歌謡祭、何でゆずがスタジオにいるの?って思ったら収録だったのね~。
広島から東京までそんなに早くは帰れないもんね(苦笑)
しかし、豪華な出演者だったな~。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ランチョンマット | top | 愛すべき未来へ>>


comment

私も買ったよー、ミル服。
シマシマにドクロの音符がついた長袖。

3キロになったミルに今回Mを買ったら大きかった(-∀-;)
Sだと着丈が短いし、ビミョーだ。
ワンの服選びは楽しいけど難しいね(笑)。
  1. 2009/12/03(Thu) 16:51:08 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

No title

そのグレート白のお洋服、おんなじのあります!と思ったら、
シマシマ部がビミョーに違うなぁ。
生地が違うのかな?でもそっくりです。
今回のセールは乗り遅れてしまいました。。。
  1. 2009/12/04(Fri) 10:25:27 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

No title

みいちゃん>みいちゃんもミル君に冬服買ったんやね!
シマシマにどくろの音符・・、どんなんやったけ~?
忘れちゃったi-201

ミル君、ついに3キロになったのー?
クッキーたんより大きくなっちゃったね(笑)
ダックスサイズのSにしてみてはどう?
うんうん、ワンコ服は選ぶの楽しいけど難しいよね(笑)
  1. 2009/12/04(Fri) 15:59:36 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

mikiさん>グレーと白の同じようなの持ってるんですね~!
しましまの太さが違うのかな?
でも、プチオソロで嬉しいです♪
i Dogさん、今、福袋やってますよー!
見てみて下さいね~。
  1. 2009/12/04(Fri) 16:03:14 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/907-6f3c47a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
