チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ランチョンマット :: 2009/12/04(Fri)

マイミクさんであるチワ友さんからのオーダーで、ランチョンマットを作りました♪
まだお渡ししていないんですが、ブログにUPしてとのことなのでここで先にお披露目しちゃいます。

IMG_4571・2

IMG_4575・2

クリスマスとお正月に使いたいとの事だったので、リバーシブルにいています。
クリスマス用には先日買ったリバーシブル生地のグリーンドットを使って、シンプルだけどもちょっと可愛い系で。
お正月用のは、イメージが全く浮かばなかったんですが、レースとスタンプでシンプルに仕上げました。
これだと、お正月だけではなく普段も使えるかな?

IMG_4574・2 

IMG_4576・2 IMG_4579・2

こんな感じに仕上がってます。
お渡しするまでもうしばらくお待ち下さいね~。

ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ペットブログランキング


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おやつタイムに・・ | top | しましま と どくろ。>>


comment

No title

グリーンのドットはクリスマスっぽくて素敵だね。
もう片面のもシンプルでいいな~。
相変わらずセンスよくって羨ましい!
それにいろんなものが次々と出来上がってて・・・
私のハンドメイド熱は、いつになったら上昇するのやら~。笑
下の記事のワンコ服も、かわいいね~。似合ってるよ!!
  1. 2009/12/05(Sat) 00:08:49 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

No title

Tomoe>グリーンドットの生地はクリスマス用にと買ったんだ~。
もう片面のはシンプルすぎてお正月っぽくないかもi-229
ありがたい事に色々とオーダー頂いてるので、次々と作ってます。
Tomoeのハンドメイド熱は休みになってからかな?(笑)
ワンコ服、安くて可愛いのがいちばんです!(笑)
今日はしましま着てお出掛けしてきたよー♪
  1. 2009/12/05(Sat) 16:54:04 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

マット

もう一回コメ!!
うわぁ!!素敵な仕上がりですね。
みゅーさん、何でも作れるのですね。
お渡しが楽しみですね・・・。
  1. 2009/12/05(Sat) 20:20:57 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>2つ目のコメントありがとうございます♪
素敵だと言って頂けるととっても嬉しいです♪
マット類は四角く縫い合わせるだけなので簡単ですよ~。
お渡しまであと2週間です。
喜んでくれるといいんですが・・。
  1. 2009/12/06(Sun) 13:22:13 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/908-7892edaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
